どじゃ | 森の杜

どじゃ

こんばんは(=゚ω゚)ノ
突然ですが去年の今頃の日記を見てみました。


解剖実習・組織実習のテストが大変だったようで!
すっかり忘れてました(*´д`;)
本当に2年生のみなさんお疲れ様です!


9月のあたまにテストがあります。
今は夏休み中です。


そんな夏休み入る前、いろいろイベントがありました。


献血団体「トマトクラブ」としてキャンペーンに参加させていただきました。
キャンペーンでは、街行く方との関わりはもちろんのこと
同じ団体のみんなとの関わりがとても楽しかった。
お友達もできたし、本当にやってよかったよ!
会議にはなかなか参加できないかもしれないけど
googleドキュメント見たりして、キャンペーンには
参加できるように頑張りますっ( ー`дー´)


部活でずーっと一緒にやってきた
ナース、PT、OTのみんなが引退してしまいました。
ながーいお話は置いておいて
みんなありがとう。そしてお疲れ様。
この学年でよかった。本当に楽しかった。
これからも楽しい思いでつくろっ!
キャンプ楽しみだおヾ(゚Д゚ )


AMICUSとして自身初めての会議に参加させていただきました。
先生方とのお話は緊張しつつも、楽しかったぁぁぁ!
なにより先輩がみなさんいい人すぎて
後輩とも話せて、最高でした。本当に。


ハマショーこと、浜田省吾のライブに行ってきました。
今まで行ったライブとは違い、主なファンの世代が50歳代です(〃▽〃)
つまり、自分の親が音に合わせて
手拍子、ジャンプ、叫びをあげるのです!!
それはもう新鮮すぎました(´▽`*)アハハ
ハマショーは小さい頃からずーっと聞いていた歌手で
その人の歌を生で聴けるってのは本当に感動。
ぜひようつべで聞いてみてください!


高校の同期みんなと飲みました(´ー`)
みんなに久しぶりに会えてよかった。刺激いただきまんた!!
やりたいことやらなきゃな・・・、ってまた思わせてもらって
本当にやりたいこと、どんどんやってこって思った((o(´∀`)o)
またみんなで飲もう!!




明日は森家でビアガに行きます!!((o(´∀`)o))
すんごい楽しみです(´∀`*)
医大の友人と行くビアガもすんごい楽しみです!!


お金との戦いになりますが
普段会えないみんなと
普段飲めないみんなと飲める時期がやってきたので
どんどんお誘いください!お誘いします!
いろいろお話し聞かせてください!



8月は6日から14日まで神奈川県相模原、東京にいます。
13日に東京で遊べる人いましたら連絡ください!
15日から20日まで実習で
別海町に行ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃

戻ってきたらようやくテストです(´・ω・`)




東京では蒙古タンメン中本には確実に行きたい( ゚Д゚)
他にオススメあればお願いします!Yahoo!
夏、楽しんでいきまーっしょい!