Sサイズよりも少し小さめの塩化ビニール製手袋 「XS」サイズ ナイスハンドプティ | もものおはなし

もものおはなし

第二の人生を歩み始めた料理と旅行が好きな主婦です^^ かつては仕事一筋に生きてきましたが これからは 色んなことを楽しんで生きていきます。


手袋のショーワファンサイト参加中

ナイスハンドプティ



ショーワグローブ株式会社  さんの
ナイスハンドプティ  という
手にフィットする“プティ”サイズ!
Sサイズよりも少し小さめの塩化ビニール製手袋を 使ってみました。


私は小柄なので
いつもゴム手袋はブカブカ。
市販のゴム手袋って
多くの女性にとって 大きいのではないでしょうか。

思うように 物を持ったり 作業したりできなくて
不便だと思っていたんです。

そこで ナイスハンドプティ  は
XSサイズとのことで
ぴったりフィットして 思うように作業ができますね。



もものおはなし


可愛いパッケージですね。
家事も楽しくなってきちゃいます。







もものおはなし

ちょっと おデブちゃんな おばさんの私でも
ぴったりとフィットして 丁度良いです。
伸縮性があるので
女性の様々な手のサイズにフィットしてくれそう。
締めつけ感は無く 快適です。





もものおはなし

裏側は フカフカしていて 肌触りが良いです。
蒸れたり ゴムで痒くなっちゃったりすることもなく
フカフカ さらさら 気持ち良い使い心地。





こういう手袋 待ってました!!って思いました。
これからも ゴム手袋は
こちらの商品を使用したいです。