「あたしたちの桃色日記」 たりない関係 衣装合わせ | あたしたちの桃色日記

「あたしたちの桃色日記」 たりない関係 衣装合わせ

「たりない関係」に出演されるキャストの皆さんの衣装合わせの様子をお伝えします (^-^)/

和気あいあいとしながらも、着々と衣装が決定していきます。

あたしたちの桃色日記-「あたしたちの桃色日記 たりない関係」

ジャケットを羽織り中の井上拓哉さん!

あたしたちの桃色日記-「あたしたちの桃色日記 たりない関係」

ワキアイアイと!!柴田あゆみ さんラブラブ



あたしたちの桃色日記-「あたしたちの桃色日記 たりない関係」


衣装さんも洋服合わせに真剣です!大量の服でした~


あたしたちの桃色日記-「あたしたちの桃色日記 たりない関係」

白衣がお似合いですね~ 斎藤瞳 さん!!



衣装合わせの現場に入れていただくのははじめてで緊張しました~ (;^_^A

いろんな衣装や小物を何度も試していた皆さん。

妥協なくドラマを作り上げていく皆さんのプロ意識に触れて感動ですっ (*^o^*)

-スタッフMより-

『 あたしたちの桃色日記 たりない関係 


Michao!原作 


放送局 BS11



3月2日(月) 夜11:00~11:30


是非、観てくださいねラブラブ