金沢 福光屋 米発酵飲料『ANP71』 | monp*のブログ

monp*のブログ

ブログの説明を入力します。

先月『aene 子育てスタイル』のモニター応募してた商品が届きました♪

正直、応募してたこと忘れてましてあせる何が届いたんだ!?と思い箱を開けてみると…




こちらビックリマーク

臨床試験の結果、免疫機能の向上・造血作用・腸内環境の改善など体に良いこと尽くしビックリマークの飲み物音譜

パッケージもかわいくて、ヨーグルト風味ってことで早速1本飲んで見ましたきらきら!!

…少々クセのある感じで、ちょっと苦手かも(ごめんなさい)
でも、何でも欲しがる年頃の娘ちゃんはおいしそぉに横取りして飲んでました笑




腸内環境あんまりよろしくない旦那さんにも飲んで見てもらおうかなぺこ

モニター参加中!