I らぶ IKEA | 三重県のリサイクルショップ モノマニア乗組員ブログ

三重県のリサイクルショップ モノマニア乗組員ブログ

入荷情報 イベント情報 日々の楽しい出来事 スタッフのプライベートなどをつづります。

こんにちは 三重県 三重郡 朝日町 リサイクル&アウトレット モノマニア


『IIKEA』 みみりんです
_
_プライベートでも 何回いってるんだろ~ってくらい  『IKEA 大好きな
みみりん  なんですが・・・  何回きても あきないいつも刺激もらうな

今回 プライベートもかねて・・・
『IKEA行ってきました

お店で使えるかな って備品を買ったり
テーブルコーディネイトの勉強から 空間の使い方から 配色の組み合わせから 色彩・照明のあわせ etc・・・
勉強してきましたよん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
_まっ(ノ´▽`)ノプライベート 重視ですけどね・・・(笑)


写真がうまく とれなくて  ごめんなさいo(;△;)o
 
空間をうまく使っている IKEA_見習いたいかぎりです

_これ 買いました~ どこで 使うかは・・・みてのお楽しみ 『写やっすん』 
 


こんなに買っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆いつものことだ~い

にゃにゃにゃにゃ~ん
_すっごいよね~  このストックヤード 船をわたって ここまで きたんだね~

今回は  観葉植物などが たくさん ありましたよ~ 緑・自然・癒し・アイデア・
がたくさん つまった 提案型   IKEA 勉強になりました



モノマニアでは  提案型 アンド リサイクル&アウトレットを 目指しています
ほかの リサイクルショップとは  
どこか 違うなって  かんじてもらえたら  うれしいです

つねに 進化しつづけています  とまりません追いついてきてください(笑)


物を作る 過程で 人が動きます たくさんの人たちと  かかわりあい 助け合い 
いいものが できて  私たちの  強みに 変わると 信じてます
これからの モノマニア を 見ていてください


みみりんでした





三重県 朝日町 川越町 桑名 四日市
家電 家具 古着 衣料 ブランド 子供服
ギフト おもちゃ・ホビー 楽器 金券 金プラチナ
買取 販売 リサイクルショップ アウトレット
モノマニア

三重県三重郡朝日町小向691‐1
http://www.mono-mania.com