ジャングルになってしまうの~三重県 リサイクル&アウトレット  モノマニア | 三重県のリサイクルショップ モノマニア乗組員ブログ

三重県のリサイクルショップ モノマニア乗組員ブログ

入荷情報 イベント情報 日々の楽しい出来事 スタッフのプライベートなどをつづります。

こんばんわ  三重県 三重郡朝日町 リサイクル&アウトレット モノマニアの
 みみりん   です


ギズモのフィギュアが入ってきました
このウルウルしたおめめ と強気のストライプこやつにノックアウト寸前状態の
みみりん です

ギズモは大好きなキャラクタ~。昔いっぱいレアものやら集めていたな~
なんてひたっている場合ではございません。



石田まん&水谷まん


 

 

石田まんは高所恐怖症で足ががたがた・・・・
こわ~い こわ~いこわい・・・


天井の空間が殺風景で、
草を

たっぷりとはやしてみました~
じゃ~ん
 

ジャングルにするのはいつも
「キャプテン・・・・またまた野生の血が騒ぎ始めたのでは・・・
と、感じるみみりんですが、

でもでもですね、何かを1つ増やすだけで、店の雰囲気が
ガラっ
と変るもんなんです、ちょっとしたことだけで大きな進歩かもしれませんね



モノマニアはいつもいつでも進化していきます。
進化し続けるモノマニアをこれからもよろしくおねがいします。




明日8月22日(水)は臨時休業
&8月23日(木)は定休日につき

お休みさせていただきます
よろしくおねがいします。




三重県 朝日町 川越町 桑名 四日市
家電 家具 古着 衣料 ブランド 子供服
ギフト おもちゃ・ホビー 楽器 金券 金プラチナ
買取 販売 リサイクルショップ アウトレット
モノマニア

三重県三重郡朝日町小向691‐1
http://www.mono-mania.com