これからの時期には欠かせないアイテムが・・・! 三重郡 朝日町 モノマニア | 三重県のリサイクルショップ モノマニア乗組員ブログ

三重県のリサイクルショップ モノマニア乗組員ブログ

入荷情報 イベント情報 日々の楽しい出来事 スタッフのプライベートなどをつづります。

こんにちは。

リサイクル&アウトレット モノマニア 
メンズ担当中村です。

そうなんです。モノマニアにやってきました。

アタッチメントのダウンベストがモノマニアにやってきたんです。
肩、ポケット口が羊皮の切り替え、
中綿がダウン93%、フェザー7%と超高級感あふれるアイテム。
フードの内側、ポケットの中がボアになっているので、
あったかいし、デザインできにもかなりすてき。
参考上代56000円位。





かっこよすぎるので、中村が着て、
着た感じがどんな感じがお伝えしたかったのですが、
横のサイズが大きい中村が着たらぴちぴち。
てゆうか、ぱちぱち。(´д`lll)

しゅがーな姉さん、お願いします。


 

女の人が着てもかっこ良いですねぇ。

ベストもやっすんさんもかっこよろし・・・。

やっすんさん Σ(゚д゚;)

こちらのアイテム、モノマニアでは24800円!!

すてきすぎ ヘ(゚∀゚*)ノ

モノマニアでは秋冬物の買い取りを強化しております。
是非一度お持ちください。

三重県 朝日町 川越町 桑名 四日市
家電 家具 古着 衣料 ブランド 子供服
ギフト おもちゃ・ホビー 楽器 金券 金プラチナ
買取 販売 リサイクルショップ アウトレット
モノマニア

三重県三重郡朝日町小向691‐1
http://www.mono-mania.com