せれぶりてぃ~ | 三重県のリサイクルショップ モノマニア乗組員ブログ

三重県のリサイクルショップ モノマニア乗組員ブログ

入荷情報 イベント情報 日々の楽しい出来事 スタッフのプライベートなどをつづります。

こんにちわっ
三重県三重郡朝日町
リサイクル&アウトレット モノマニア
三度の飯よりネコがすき
ギフト担当ゆうこんぐです



毎日暑いですが 夏ばてしてませんかぁ?
暑い日は モノマニアに涼みにきてくださいね!!! 



本日 ゆうこんぐは うえさまとギフトコーナーに
せれぶりてぃ~コーナーをつくりましたよっっ












・・・・・・小さくてわかりづらいですねぇ 





てへっっ
ゆうこんぐは 機械オンチなので
これ以上はお見せできませぬ(笑)
許してください




でもでもでもでも
すっごくよい感じです!!!ぜひ 見に来てやってください


ギフトコーナーでは箱入り未使用のブランド食器を買い取り強化しています!!!

WEDGWOOD
 NORITAKE
 NARUMI
 ロイヤルコペンハーゲン
 MINTONN
 バカラ
 イッタラ
 ロイヤルアルバート
 スポード
 ティファニー
 MIKIMOTO


などなど・・・・


一点からでも 喜んで買わせていただきますよ~




 




今日の気分は せれぶりてぃ~





三重県 朝日町 川越町 桑名 四日市
家電 家具 古着 衣料 ブランド 子供服
ギフト おもちゃ・ホビー 楽器 金券 金プラチナ
買取 販売 リサイクルショップ アウトレット
モノマニア

三重県三重郡朝日町小向691‐1
http://www.mono-mania.com