本日の新入荷アイテム♪ モノマニア三重朝日店 メンズコーナー | 三重県のリサイクルショップ モノマニア乗組員ブログ

三重県のリサイクルショップ モノマニア乗組員ブログ

入荷情報 イベント情報 日々の楽しい出来事 スタッフのプライベートなどをつづります。

こんにちは!
隣のゲオでDVD旧作レンタル80円キャンペーンが始まりました!
仕事帰りに寄って行こうとわくわく♪ゴシップガールの続きを借りて、家でゆっくり観ようかな~。

モノマニアでもお盆イベント開催中!!!
ゲオに行かれるお客様は、ぜひともモノマニアにお立ち寄りくださいませ(^8^)ノ
リサイクル&アウトレット モノマニアメンズコーナー担当 しゅがーなです!

今日買取いたしましたアイテムをご紹介!!


秋先取り~(^8^)人(^8^)♪です!

NANO-UNIVERSE 山羊革シングルライダース 

サイズ44 ちょっとタイトめ。S~M位のさいずですかね!?
もしかしたら私でも着れるかも。

 

牛革ではちょっとでにくい、このくしゅっとしたシルエットがたまりません!!



TALONジッパー使用。かっこいいです。




袖口はレザーが切りっぱなしになっているデザインでちょいワイルドです!
よいですね~。
 

これ見たらウチも秋冬に向けて、レザージャケット欲しくなってきました。
セレクトショップ系ブランドの革ジャンは、シルエットがオシャレでかっこいいです。
ブラウン系も迷いますが、私は断然黒!ツギハギレザーなんかもいいですね。




続いて
BEAUTY&YOUTH  UNITED ARROWSのスウェットパーカー


サイズS、ネイビー色、裏地はリネンのボーダー柄、
年中使えますね!!(^8^)b

ボタンもかわいいです。

春秋はアウターとして、
冬はインナーとして、この上からダウンベストやカウチンベストを羽織るのもいいですね~。
ベーシックなので、着る人を選びませんね!


今日はこの2点をプッシュ!!イチオシです!



買取させて頂き、ありがとうございました♪(^8^)


こんなアイテム買取大募集しています~

この記事を見て、秋冬メンズ衣類売りにきていただけると嬉しいです!
ではまた!
また素敵なアイテム買取しましたらアップしますね!










三重県 朝日町 川越町 桑名 四日市
家電 家具 古着 衣料 ブランド 子供服
ギフト おもちゃ・ホビー 楽器 金券 金プラチナ
買取 販売 リサイクルショップ アウトレット
モノマニア

三重県三重郡朝日町小向691‐1
http://www.mono-mania.com