拍手ありがとうございます!!!8/24- | けいそう。せいぞんかくにん

けいそう。せいぞんかくにん

「も」のけいそう。が生きているかどうか確認するためのブログです。
当方おたく(腐)+ぬこ好きにつき唐突に萌語りなどがはじまる可能性あり。
意味のわからない方のご利用はお勧めしません。

 お仕事けっこうはやかったー!ひゃっほう!…でもねむい。←ヘタレ。


 …とまあそんなアホを癒す拍手などが届いておりましたのでお返事をさせてくださいませ~!!!




拍手ぽちっとの皆様
 拍手をぽちっとして頂きありがとうございます!!!


 ド粗品…そろそろ別のにしようかなぁ…。でもうっかりぬこまみれでも許して下さい…!


 ではではー!またお気軽にお立ち寄りくださいませ!!!



24日 21時 atk様
 おお!ご意見ありがとうございます!!!


11月のスパークにてステキアンソロに不純物する予定がございまして、ついでに個人誌がんばれ!との下知を受けておりますゆえ、何か再録本を…たとえば肉食子ぬこな本でも出そうかなぁと思い、ご意見を募ってみたのです。


どうやら子ぬこなら買ってやってもいいとおっしゃる方がお一方は確保できましたので、じゃあ子ぬこでいいかなぁと…。(atk様でお二人目でございます!)


で、ただ誤字脱字チェックだけで再録するか、それともオマケ程度の書き下ろし(これにするならご意見募集しようかなぁ?今のところこれが自分的にいいんじゃないかと思ってたりします。)を引っ付けるか、それともいっそのこともっとちゃんと書くか(ド粗品時は会話のみですが、ちょこっとだけ手を加えてみる?でもこれだと雰囲気変わっちゃうかもです。あと11月には間に合わぬと思われます。)で迷っておりまして…。


 それと、コピー本(ページ数多そうなので1冊200円~300円くらいになると思います。製本が大変なので、多分自分的に厳しいかも知れぬ。)にするか、ちゃんとおふせっと?なるものにするか(恐らくどんなに安くしても1冊500円くらいになってしまいそう…。高いなぁ…。沢山刷ると安くなるらしいのですが、あんまり刷ってもどうせ売れんので置く場所がないんだってばよ…!もっと安い所あるんだろうか…?)でも迷っております。


 そんな訳で!絶賛ご意見募集中!お気軽にご意見をお聞かせくださいませ!!!


 本にするなら表紙…ちゃんとしたのがいいだろうなぁ…。絵…orz。


 とまあこんな感じでございます!作ったらどうせ売れ残るので通販もする予定~!ご参考になれば幸いでございます。


 ではではー!嬉しいご要望ありがとうございます!またお気軽に遊びにいらして下さいませ!!!
 



24日 22時様
 おもしろいと言ってただけて嬉しい限り!!!


 何か…こそこそやらかそうと思います!!!とりあえず…できれば間に合え!今月中子イルカ!←かなり不安。

 

 ではではー!またお気軽に遊びにいらして下さいませ!!!




24日 23時 藤井魁様
 いらっしゃいませ!夏休み中は何かと忙しいですね!お疲れ様です!


 …はい…。夏なのでちょっとそのー…暴走してみました!←開き直ってみる。


 変態さんはやっぱりこう…なんか暴走します。先輩は一応テンゾウたんバースデー記念的な?そして親子ぬこは夏休み企画のつもりだったのでついつい…!←犯行時の言い訳。
 
 ふさふさを始め色々な苦労をしまくりなイルカ父は…やっぱりずっと頑張り屋さんです!

 

 ふさふさ出会い編とイルカ父出会い編などももさもさ増やしてしまいました!…イルカ父とふさふさ出会い編も必要かなぁ?本の書き下ろしとか?


 まあとにかく!喜んで頂けて嬉しい限り!!!一気に読んで頂けたなんて…!胸焼けとか大丈夫でしょうか!?


 あ、もちろんコメントはいつでもお気軽にどうぞー!

 

 ではではー!またお気軽に遊びにいらして下さい!…多分こそこそっとまた何か増えると思いますので!



24日 23時 ゆずにゃん様
 いつもご感想を頂きありがとうございます!!!
 
 暗部候補生は大きくて沢山いて、子ぬこイルカ専用宝物ボックスには収まらなかったので、押入れからお布団出して、綺麗に並べてしまってあったと思います!!!


 …ぐるぐるまきで!←酷。


 そして暴れると漏れなく子ぬこに笑顔で威嚇されます!「カカシに見せるの!逃げるのだめー!」とか?←だから酷。


 とまあ肉食子ぬこはラストスパート的な感じでやらかしておりますが、寂しいと思っていただけているとは…!


 嬉しいので今後ともこそこそっと増えると思われます!!!…ゆずにゃん様のおねだりがかわいかったので!!!←アホ。


 ではではー!またお気軽に遊びに来てやってくださいませー!!!



25日 07時様
 おもしろいと言って頂き、ありがとうございます!!!


  なにかしらふやしたいと思いますので、またお気軽にお立ち寄りくださいませ!!!



25日 08時 ふくふく様
 ふさふさのお見合いは途中でミニマム子ぬこなイルカの写真鑑賞会に早変わり~!


 …こんなお見合い相手最悪だなぁと思ってみたりしました。しかも無自覚。


 三代目的にはイルカは目に入れても痛くないくらい可愛いので、いつかイルカにじいちゃん!子ども欲しいー!っとおねだりされたらサクッと禁術開発しそうですね!!!


 ふさふさ(小)はふさふさ(大)のために苦労してきたので、まだ幼いのにすっかりやり手ということで…!


 ではではー!またお気軽に遊びにいらして下さい!!!


アンケート的な何か。について

 ご投票頂きありがとうございます!!!


 変態さん!ゲットだぜ!!!同士の愛が…更なる変態製造へと駆り立てる…!!!←調子こいてみた。


 そんでもって!いじめっ子はやはり強い!…こんなんでもいいんだろうか?こそこそがんばってみるってばよ!


 おお!おひさしぶりのねこやまい!ゲットだぜ!!!ありがとうございます!!!にまにましちゃうぜ!


 で、肉食ぬこが増えたので、ここの所のド粗品暴走も許されていると思い込もうと思います!!!


 キャー毒暗部も!ありがとうございます!こそこそ…何か書きたい…!


 おお!またそれは、とても陳腐なが!…略すとそちん…いや、はい。略しませんので!これは妙に気に入っているので嬉しい限り!!!ヤル気をありがとうございます!!!


 空が破れた日も!…短くてもいいんですね…!優しい…!


 でもって、濡れ企画部屋!にも!…こんなマニアックな企画なんか…って言われたらどうしようかなぁと思いつつ、いや!だがしかし萌えるのだ!暴走あるのみ!な結果、光り輝く皆様からの作品をご寄稿頂けてツヤツヤする日々でございます!!!


 受け入れられている…!!!嬉しいってばよ…!!!


 …今日も優しさに癒されてつやつやしてみました!!!



☆☆☆皆様にいいことがありまくりますように…!!!☆☆☆



ひとりごと

 ちょっと涼しい!…でもねむいのはなぜなんだ?