はくしゅありがとうございます!!!5/14- | けいそう。せいぞんかくにん

けいそう。せいぞんかくにん

「も」のけいそう。が生きているかどうか確認するためのブログです。
当方おたく(腐)+ぬこ好きにつき唐突に萌語りなどがはじまる可能性あり。
意味のわからない方のご利用はお勧めしません。

 週末だー!!!祝うぞ!書くぞ!…その前に寝なければ…。←ヘタレ。


 と言うわけで、取り急ぎお返事~!!!



拍手ぽちっとの皆様

 拍手をぽちっとして頂きありがとうございます!!!


 …何があったのか、大量にぽちっとしていかれる方がいらっしゃったのと、連続拍手がやたら多かったのでびくびくしながらとりあえず喜んでおこうと思います!!!…うー?何があったんだろう?


 …まあとにかく!コレを励みにこそこそもっさりにやにやと頑張ろうと思います!!!



14日 20時 枳実様

 いつも遊びに来ていただきありがとうございます!!!


 変態さん(だけ)幸せ家族計画は…しばらく見合わせたほうがいいというか、イルカてんてーのためには一生見合わせたほうがいいというか…。ま、いつかは勝手になんかされちゃう可能性はありますが。


 子カカと子イルで過ちが…!とか、父ちゃんが子どもたちに結託されて酷い目に会ったりしつつも転んでもタダでは起きないので結局イルカてんてーが酷い目に合ったりとかしちゃうかも…!?


 変態さん回避率は一時的に上がり、そののちもっと恐ろしい目にあうシステム!…子カカの暴走と変態さんの暴走とわが道を行く子イルの暴走でイルカてんてーも暴走…暴走家族計画!?


 …アホなことばっかり考えててごめんなさい…!!!


 でもって…しょぼいながらもイルたんを細々と始めてみました!…こそこそと中身を増やせればと思っております!


 黒い幼馴染の策略により、ピュアっこなまま大人になって、その後その黒幼馴染の手により色んな意味で大人にされてしまったと言う話でおおくりしました! 


 プロポーズは計画的に!←どこまでも黒い。


 リボンカカチ…!見た目が可愛くても中身が真っ黒そうなのが恐ろしい所…!!!でも似合うんだろうなぁ…!


 この誕生日プレゼントは噛み付きます!というか、貰ってくれた人を食べちゃいます!というか…勝手に貰われにきて、しかも襲って、永久就職まで果たすと言うたちの悪さ!


 まあ幸せなはずなのでいいコトにしてやってください…!!!


 そんでもって、妖精さんは今日も密かに邪魔者を蹴散らそうとしております!…イメージを壊さないように!


 …ぬこにも妬くほど愛しておりますが、やり口はそれなりに悪質?


 ねぇイルカ…。俺のこと、もういらない…?なんていった日にはイルカてんてーが泣きそうになりがならカカチを大切に大切に…しようとして美味しく頂かれることと思われます!←酷。


 コガネ的ヒエラルキー!…確かに!ままと僕のお嫁さん>ままのつがい(妖精さん)>>>>>(中略)>>>>>自動餌やり器(飼い主)位の扱いの差があるかと。


 ままー!ぼくおよめさんもらったのに餌やり器が感じ悪いから今日からここに住むね!とか?


 …ぬこなので!


 とまあ、どこまでも妖精さんはイルカ独占を目指し、コガネもまま大好きなままでラブラブ生活に突入。


 ご主人様だけがいつまでも冷遇されていると言う…。


 本編でもなんかふやしたいなぁ…そのうち…。


 ではではー!またお気軽に遊びにいらして下さい!!!



14日 21時様

 おもしろいと言っていただきありがとうございます!!!


 お誕生日を是非祝いまくりたいと思いつつ、医療系がいつのまにか5000HITしておりましたので、こっちも何とかしたいと思います!!!…イル誕の後かなぁ…?


 ではではー!またお気軽に遊びに来てやって下さい!!!



15日 00時様

 変態さん…!!!そういえば婚活ブラではなく股○ブラブラの方が…!?


 いやでも…ちょっとお待ち下さい!?


 …ヤツがアレを晒す時…ソレすなわちイルカてんてーを目の前にした時というコト…!!!


 そんなときはぶらぶらするほど硬度が低くないような気がする…!!!


 それはもう元気一杯に天を突くほどの勢いで…!!!←アホ。


 という訳で、変態さんは股○にょっきりで如何でしょうか?←何故かプロデュースモード。


 アホなことばっかり考えている変態がコソコソやっておりますサイトでございますが、またお気軽にご訪問下さい!!!



15日 10時様

 おもしろいと言って頂けて嬉しい限り!!!


 コソコソ頑張る勇気をありがとうございます!!!


 ではではー!またお気軽に遊びに来てやってください!!!



15日 18時様

 おもしろいと言っていただけましたのでニマニマしながら小躍りして、ぬこに冷たい視線を向けられておこうと思います!!!


 何かふやしたい…!!!


 ではではー!またお気が向かれましたらふらっとお立ち寄り下さい!!!




アンケート的な何か。について

 ご投票頂きありがとうございます!!!


 いじめっ子と妖精さんが増えました!!!


 …色々何とかしたいぜ…!!!



☆☆☆皆様にいいことがありまくりますように…!!!☆☆☆


 祈るさ!しつこく!



ひとりごと

 もうすぐ聖誕祭がきてしまう…!!!


 がんばらねば!!!