こないだ (水曜)に脳外科の定期検査へ。

MRIとレントゲンと。

コイル詰めてるとこも異常ナシおねがい

担当医の先生もまた変更してました照れ

そして 今日 内科の往診医の先生がきてくれました。

この先生 優しくて 笑顔が可愛い先生爆笑

そしてリハビリも重ねてしてましたウインク

それで。脳梗塞おこしてから たまに

目の動きがついていけてない時があるって

ポソッと言ったら 内科医の先生とリハビリの先生が

もかさん なんで今頃?

それっていつから?

もっと詳しく教えて!!キョロキョロ

と言われちゃったびっくり

脳梗塞してから あった事やし

そんな大事になるなんて思ってなかったよ~ガーン滝汗

もかさんの画像みて目に後遺症出るところかどうか確認しとくねウインク

障害出るとこではないとは思うけど…ガーン

他ないね?

と念押されてしまいましたゲッソリ

先生ごめんねショボーン

普段の生活に支障はきたしてないの。

だから 全然たいした事じゃないと

思ってましたポーン

片麻痺の皆様 目の動きが…とかってありますか?

私だけなんかなぁ…ショボーン





思いっきり上向いたらぼやけるというか
二重になる時があったりとか…?

やっぱり私だけなんかなぁ滝汗