よく晴れた日曜日。

子ども達の運動会でした。

前の日からお弁当の準備。

麻痺になる前は当日の朝早くにおきて準備できてたけど。

今は亀なので(笑)

ポテサラに煮物  お浸しなど作って。


当日は唐揚げ  玉子焼き  おにぎり。

でもね。

おにぎりはできないから 旦那さんにお願い。



写メしたかったけどカメラの調子が悪く。


今年も子ども達の成長ぶりに感動。

リレーもダンスも個人走も頑張ってたよ。


長男は騎馬戦  組体操。


伸びた身長  すこーしだけ低くくなった声。


成長したね。


めちゃくちゃ格好よかったよラブ



来年で小学校も最後。


なんだか早いね。寂しくなるね。



だけどオカンは成長が楽しみだよ。

ずっとそばで見とくからね。
喧嘩しながらでも仲良く笑っていこうぜ!


オカンは君たちが大好きだ心心心