こないだ旦那さんに連れられて


手術してもらった病院へ行ったわけですが



私、この身体になってから人と会うのが嫌になったんですね。

元気な頃は子供の友達のおかあさんやご近所さんにはきちんと挨拶してたんです。

我が子にも挨拶だけはきちんとできる子になってもらいたくて、、、


でもやっぱり自分で納得できてないんですから周りの目が気になり外に出るのも1人じゃできなくなり逃げるように隠れるように生活してたんです。


それで旦那さんと病院に行こうと思って病院に到着し駐車場で車から降りたら声をかけられました。




久しぶりやーん♪
思ったより元気そうで安心したわ(^ー^)
元気印のアンタが入院したって聞いて正直怖かったんよ、、、
でも歩けてるし安心したわ!
何か困った事あったらいつでも言うといでや!




有り難いですね
前とかわりなく接してくれる。
壁を作ってたのは自分なんですね。




去年一緒に役員してた友達にも

元気なアンタがまさかのくも膜下やん?

こんな早くに逝かれたらたまらんから

頑張って生きていこな♪


ホンマに嬉しいですね。学校じゃなかったら泣いてたな(笑)それくらい涙もすぐ出るようになったわけで、、、


あまりの痩せっぷりに私と気づかない人も居てたくらいですから(笑)

病院で会った人はご近所さん。
でも家近辺ではほとんど会いません。


少し離れたしかも大きな病院で会ったなんてすごい偶然ですね♪

お互いビックリしましたから(笑)

そんな事もあるんですね♪








というお話しでした。