超絶夏休み 逗子海岸編 | 結局何がしたかったんだっけ?

超絶夏休み 逗子海岸編

さてさて、

続いては、サンバマ!!

逗子海岸海の家「Field & sea」で行われたプチロックフェスティバル2011に
サンバマがライブ出演してきました~!!


この日の朝はTbの山田マンと高田馬場に集合して、Percみやっち、Perciちーを拾って逗子までドライブ!!
なんだか早くいたので、逗子と言ったら海鮮丼!!

またも、ゆうき食堂にかけこみました!!

結局何がしたかったんだっけ?


その後、逗子海岸周辺の駐車場事情にカンタスカー、MOカーともに悩まされ、
結局、鎌倉在住のカンタス祖父の駐車場にお世話になることに。。。
さらに、お家でアイスコーヒーまで頂く事に。。。


もうこの時点で、ライブに来てんだか何しに来たんだかわけわからんくなってました笑
カンタスおじい様ありがとうございました。


んで、ようやくライブ!!!


会場では大盛り上がりでした!

結局何がしたかったんだっけ?


近くにいたアサミ氏をパシャリ。

結局何がしたかったんだっけ?


いつも笑顔がカワイイ、ちーのん

結局何がしたかったんだっけ?

今回のBassはコハダ君!

結局何がしたかったんだっけ?

あっ
ハジメマシテ笑


個人的には友達がバイクで遊びに来てくれたことがメッチャうれしかった~!!

結局何がしたかったんだっけ?


ありがとう。


ライブが終わり、近くのステーキガストで打ち上げ!!
みんなでワイワイして青春を駆け抜けながら帰りましたとさ。


超絶夏休み

まだまだつづく。。。