思っていないわけじゃない 思わないわけがない | 私の世界は音楽で廻っている







持病と闘いながらも
なんとか生きていけている私です




2月はオリンピックに夢中でした


とくにフィギュアスケートの浅田真央ちゃんのフリーの演技には
本当に涙がとまりませんでした


何度見ても感動します







Acid Black CherryのTOURが発表され
初日は大阪


それも5/13 親友の誕生日です


初日大阪!!
それも5/13!!
親友と参戦できたらな


なんて思ってしまいました


いま距離を置いていることを忘れて…


この日を彼女と過ごすことができたら
自分が思っていること全部伝えることができそうだし
彼女とゆっくり話ができそうだし
なによりも彼女の誕生日を祝いたいし


あまりABCには興味ないかもしれないけれど
素敵な誕生日にしてあげられるような気がしたんだけど
当然行けるわけはなくて


大好きな恋人と過ごすだろうから


それを分かっているのに
馬鹿な私です