独りになりたくてなりたくてなれなくて | 私の世界は音楽で廻っている






お久しぶりです




1ヶ月以上も書いていなかったんですね




前記事は削除致しました




色々あって書いた前記事




本気ではなく嘘の遺書みたいなものでした




ある理由があって書いたわけで本気ではありません




ただ私があれを書くことによって救える人がいたとだけ言っておきます







精神的に墜ちていた時を少し乗り越えマシになったと思えばまた墜ちて




やはり私が弱すぎる事と変な事が駄目なことなのかもしれないけれど




ひとりになりたくてしょうがない




今は家族,仕事仲間,限られた友人としか普通に話をすることができなくて




ほとんどの友人達と距離を置いてしまっています




飲み会のお誘いや結婚式に出席してほしいと言ってくれる方々には本当に申し訳ないのだけれど




今の私には余裕が無くて…




本当は飲み会に行ってみんなとお酒飲んで色んな話をしたい




結婚式は招待してもらえたら絶対に出席するとゆうのが私の決まり
出席したくてしょうがない




けれど今の私の最悪な精神状態に体調の悪さ




迷惑をかけるだけ




できるだけ誰にも迷惑をかけたくない




これからどうするべきかを考えなければ




友人達とはさよならをしたほうがいいのかな




そしたら関係なくなって嫌な思いもさせないで迷惑もかけないですむのかな




面倒くさい




でもはっきりしなければ