麗しの空の宝 | 私の世界は音楽で廻っている
 
月を見て
あなたを思う
 
まだ愛しています と
 
 
月を見て
あなた達を思う
 
大好きだよ と
 
 
そして私は生きていたい と思い
死にたい とも思う
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な月で感動しました
 
 
色んなことを思い
色んなことを願いました
 
 
 
 
空を見れば明るい月と光る星
 
 
たまに飛行機が通ったりして
 
 
少し肌寒いけれど気持ちいい風を感じ
美味しいお酒を飲む
 
 
このゆったりした時間が最高です
 
 
 
 
みんなが今日の月を見て
パワー貰えてるといいな
 
 
 
 
私の世界は音楽で廻っている-2013-09-19_23.31.31.jpg