あの日が最後なのかもしれない | 私の世界は音楽で廻っている







21年の付き合いなんて
意外と呆気なく終わるものなのかもしれません




今どんなに苦しくても
時が経てば大丈夫になる




自分で決めたことだけれど
苦しいし哀しいです




ばかです




けれど必ず平気になる




今だけです




今だけ




友人は1人なわけじゃない




大切な友人は他にも数人いる




みんなお互いに何でも話せる仲




支え合える仲




けれど1人だけ
何でも話せてたわけじゃない




相談した事はなんどもある




力になってもらったことも何度もある




けれど友人なら言えるはずのことを
今までずっと気を使って言えていなかった




親のように
甘やかして育てたような感じなのかもしれない




向こうだって友人はいる




私1人ぐらい居なくなっても大丈夫




いつか必ず平気になる時はくるんだから




あのときお互い気を使わずもっと素直になって
意見ぶつけ合って掴みあいのケンカでもしてたらよかったのかもしれないね




それでもお互い昔とは違う




だから性格の不一致や色んなことが噛みあわなかったりしてもしょうがない




お互いもう付き合っていけない関係




気付いているのだろうか




偶然どこかで会わないかぎり
会うことはないでしょう