近付くbirthdayとLIVEとL'Arc祭り | 私の世界は音楽で廻っている



はい ども





友と「みんなで初詣行きたいな」と話をしているrEIです





てか大人数でわいわいがやがやしながらお酒が飲みたいww





宴会しよーぜ宴会ww





VAMPS 初アリーナ 大阪城ホールも昨日からステージ準備が始まったみたいで





遂に明日、明後日はLIVE





残念ながら明日は参戦しませんが明後日は逝くよ!!





ブロックがいまだにイマイチわからんがまあ楽しみますよ





VAMPS納めだからな





爪を真っ赤にしよう





服は何を着ようかな





あっ


右手人差し指の爪が折れてる・・・


爪作らねば





そーいや


しくりました





12/23 吉井城ホールのチケ取れたのに振り込み忘れた・・・


二次も逃した・・・





明後日一般なんですけど・・・!!





一般で取れっかな(´・ω・`)





毎年恒例の吉井城ホールに逝けないなんて耐えられん!!





友ににも寂しい思いをさせてしまう





どうか一般で取れますように・・・





今度はちゃんと忘れず振り込みしますので・・・!!






そしてそして





L'Arc-en-Ciel 紅白歌合戦 出場!!





ひゃっほーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





まあ1月から出るんだろうと予想はしてたけどラピニュが発表されたから出ーへんのかと思ってたらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!www





やっぱ出るんかい!!ww





ラピニュ参戦のワタクシ





ちゃんと忘れず録画せねば!!





ワンセグで見れるようにしとかねば!!





てか出演?それとも中継?





すぐさま幕張まで移動とか凄すぎるww





タモステも出るやろーし楽しみですなー(´∀`)





楽しみいっぱい作ってくれてthank you





さてさて明日は専門時代の友のbirthday





mail忘れず送らねば





19時から音楽番組見るぞー







EXILE ATSUSHIさんは大丈夫なのか・・・?






したら