ゆるっとアラシゴト

ゆるっとアラシゴト

嵐とお洋服が大好きな働く母です。

大野智くんが、大好きです。

Amebaでブログを始めよう!
今日は予約してたSakuraフラゲ日~♪
フラゲ日は偶然仕事が休みのことが多いのですが、今日も休みだったのでTSUTAYAさん開店してすぐお迎えに♡



どどーん。



予約できなかったNEWSのアルバムも初回盤あったから買ってきた♡

とりあえずSakuraはジャケ写がかっこよすぎってこと。
あとSakuraのフォントもすっごく好き。
ジャニーズwebのリリース特設サイトもこのフォントだよね。
このままコンサートグッズとか作ってほしいくらいだわ。

MVは、踊ってないやつかー!と思ってたけど、踊ってないやつでもこれなら全然アリだわ。てか大好きな雰囲気だーー!!!

うん。確かにダンスバージョンも観たいけど、これはメイキングなしでも買って良かったと思う。

メイキングはね。笑
あんまりこんなことネットで言いたかないけど、次もこんなんだったらもうメイキング目当てで買わないからな!!

別に盛り上がりとかいらんから嵐メンたちの
ゆるゆる、ボソボソトークをダラダラ流すだけても良かったっす。。


次にNEWSのWhiteも再生。
こっちはMVはないけど、NEWS4人が演じる「MR.WHITE」の物語がショートフィルムとしておさめられています。


こんなん。



脚本シゲ、衣装まっすー!
まっすーの衣装やっぱり最高だ!

手越さんがメンバーでドラマとか照れるって言ってたけど、そうやって言われたら観てる方も照れる 笑
Vの炎とか思い出すわ。いや内容は全然違うけど。

このショートフィルムも全体的にコミカルなのかと思ったらほとんどがシリアスな雰囲気で、フツーにハラハラしながら楽しみました。

今週のMステはこの衣装で出るのかな?
たのしみーーー!!
なんたって嵐も出るしー♡

今週はミニステ出てくれるかな?
先週だいすきだった潤くんの髪型はどうなってるかなー?
シゲは今年に入って潤くん、智くんそれぞれと会う予定あるって言ってたからそのへんの話もあるかなー?

楽しみすぎて熱出そう!!笑

NEWSのツアーも当落出て、わたし行けることになったよーー!
うちわ作らなきゃ!
ダイエット!
あー、なに着てこう?!

今月はヲタ活充実してました。
仕事やコドモゴトは忙しかったけど、忙しい時ほどアイドルを摂取したくなるのよね。

今月もあと残り少ないけど、Mステに、しやがれは智潤二人旅で萌え忙しくなりそう。


そういえば、今日Myojo買ったの。



巻末のマルちゃんとシゲの連載で、今度シゲの脚本で、智くんとマルちゃんが兄弟役で暗い話をやってみたいって言ってて。マルちゃんが。
それ超観てみたい!!!

でも智くんは「セリフ覚えるのヤだから絶対出ない!通りすがりのおじさん役だったらやるけど」って言ってたって。笑
だよねー。笑

しかもおじさん役って。
まぁ確かに年齢だけで言ったら34才はおじさんの部類に入るのかもしれないけど、あんな可愛いおじさん普通に通りすがりにいないからね?!

あとね、一万字インタビューはジャニストの中間淳太くんだったんだけど。
これがもう涙なしには読めないやつだった。

ジャニストはこの間のVSで初めて全員の顔と名前が一致したくらいよく知らなくて、重岡くん?がすごく好みの顔だなーとは思ってた。(特に口元がすき。)
私は関西に住んでるわけじゃないし、お茶の間ファンやるにも遠すぎるけど、これからはちょっと気をつけて観ていこうかな。