ご無沙汰しております。GWもあっという間の最終日。

 

10連休だったとーちゃんは明日から仕事ですが・・・日常生活に戻りたくなーい!!

 

と言っていますあせる

 

我が家のGWは、私は普段通り仕事・・・汗むしろ忙しかったくらいでした笑い泣き

 

申し訳無く2連休を申請しとーちゃんの実家へ行ってきました家

 

96歳になるおばあちゃんに会いに行くのが目的でした。昨年の11月に大腿骨を骨折して

 

病院でリハビリ後、施設へ入ることになったおばちゃん。どんな施設に入ったのかも

 

気になっていたので・・・。

 

施設もとっても綺麗でスタッフの皆さんもとてもよくしてくれるそうですニコ

 

季節ごとにイベントもあり、その様子の写真が1Fのホールに沢山貼ってあり

 

楽しそうな様子がうかがえましたニコニコ とーちゃんも私も一安心しましたおねがい

 

デジカメを忘れガクリ (なんてドジな私泣き) 撮った写真は実家の犬のマックスのみガーン

 

今年16歳になるマックスしっぽフリフリ

耳も聞こえなくなったようですしょぼん

 

眼も見えなくなったようで、あちらこちらにコツンコツンとぶつかりながら

 

歩いています。でも廊下はまっすぐ歩けるびっくり

 

 

”犬忍法気配消しの術”を習得しいつの間にか後ろにいるマックスわんわん

 

何度か蹴とばしそうになりました叫び 気を付けなければー。

相変わらずの毛艶の良さは健在ラブラブ

 

マッサージをすると気持ちよさそうに体を預けてくれるのが嬉しいです好

 

廊下をトボトボ歩く後姿に思わず”がんばれー”と心のなかでエールを送りました好

また会いに行くからねラブラブ またマッサージさせてね音譜

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村