散歩コースの途中にある公園の桜の様子は・・・

 

咲いてる咲いてるニコニコ  いい感じラブラブ

 

 

満開を見ることができましたあは♪

 

 

前の日だったかはてなマーク雨が降って地面に花びらが沢山落ちていましたが・・・

 

これだけ見れれば大満足にっこり

 

 

桜をバックにパチリカメラビックリ

 

 

 

 

お次は2ショットを撮ろうと試みますが・・・

 

ブランコで一人遊んでいる小学生が近づいてきて話しかけられ・・・汗

 

お家でもトイプーを飼っているんだそうで、モ~&れおが気になるらしく

(でも、怖いみたいで触れないらしい・・・ガーン

 

なんて名前はてなマークと聞かれたので、モ~ちゃんとれおだよビックリマークと答えると

 

本人は写真を撮るのを手伝ってくれている感じなんだろうけど・・・

 

ブランコに乗りながら ほら~、ちゃんとカメラみて~ビックリマーク 

 

モ~ちゃーん、れーおービックリマーク ほら、カメラービックリマーク

ブランコに揺られている小学生に名前を呼ばれ気になって仕方ない様子しか

撮れないえーん

 

 

名前連呼をやんわ~りとお断りして(ごめんよ。小学生しょぼん

 

気を取り直して・・・と思ったら叫び

小型犬3匹を連れたおばあさんがお散歩する姿が見えて気になる様子えーん

(顔が右へ左へ・・・シンクロ具合は面白いが・・・あせる

 

 

やっと撮れたー音譜と思ったら・・・・

小学生がまだ名前を呼ぶので気になるれおとあきてきたモ~子ショック!

 

 

桜をいっぱい入れようとしたら、下から撮りすぎちゃって・・・笑い泣き

 

やっと満足いく写真が撮れましたニコ

モデルさん、お時間かかってごめんよーてへぺろ お疲れ様でしたニコニコ

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

熊本の大地震・・・被災された方々を思うと胸が痛みます。

 

今だ余震が続いているのはとても不安です。

 

これ以上被害がでませんように・・・

 

一日でも早く元の生活に戻れますように・・・

 

犬・猫の同行避難が少しでも改善されていますように・・・

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村