梅まつりの続きですニコニコ



頂上で景色を楽しんで、帰りは違うコースで降りてみることにしましたしっぽフリフリ





こっちの方が 沢山の梅をバックに撮れた感じわんわん











梅の写真をパシャパシャカメラ 撮っていて ふと見ると目




あくびしているこちらの方↓

この方、あくびすると 必ず ピィィーと音がでますあは♪


おもしろいですニコニコ





梅林を堪能し 休憩所の無料の梅茶お茶 と お饅頭を買い 体の中も梅タイム桜



お饅頭が欲しくて キラキラビームビックリ 発射中

そんなにビームビックリ出されても あげませんけどねっにひひ



こちらは・・・ ちょっと控えめにビームビックリ出してみましたしっぽフリフリ の図

あげませんけどねにひひ







思ったよりも早く梅散策が終わったので、ドッグランに珈琲飲みにコーヒー行きました

何か 1品でも頼めば ドッグラン使用できるので とってもありがたいですニコニコ







モ<遊んでるヒト(犬) 誰もいないね音譜




れ<か・し・き・り~ラブラブ




モ< アイツ、一人でもテンションたかい汗 疲れてないのかっ!!





れ<ぼくまだ若いからねっ!! たのすぃ~わんわん










ここのカフェのコーヒーはサイフォンで入れてくれるんですよコーヒー



楽しい梅まつり & ドッグランでした好
















↓ポチッと応援よろしくおねがいします

にほんブログ村