先月の事ですが・・・(久々の更新なのに先月の事ってあせる・・・お許しをガーン


ドッグランにお出かけしてみました音譜




お初のドッグランニコニコ




目が・・・目が怖いガーン



頭の毛がつぶれる程 嬉しい走りしっぽフリフリ



一面ふかふか 芝生でいいねラブラブ



君達が走るには十分すぎる広さだね音譜




ボールもいくつか ランにおいてあって ご自由に遊んでビックリマークてな感じでした








ブレちゃったあせる




楽しそうな笑顔でなによりですニコニコ



他の飼い主さんの椅子の下から 遊び相手を探したり・・・・



おいで~~ラブラブ と呼んでみたり・・・



おもちゃを キープしつつ休憩してたり・・・






お楽しみの飼い主のランチタイムナイフとフォーク



とーちゃんは ナポリタンを注文



私は Bランチ ミートパイ&手作りパンのサンドウィッチ(中身は卵サンドでした)


その時々でランチの内容が変わるみたいですにっこり






お利口にしている キラキラアピールで ご褒美待ちの図わんわん





飼い主のランチ後、再びランへしっぽフリフリ


チビッコを遊びに誘い・・・・



走っているチビッコに遊んでもらっている気になり・・・



興奮しすぎで、ママに捕獲されあせる クールダウンさせられ。。。

その間、モ~子は他のワンコに ワンワンし。。。。えー





チビッコではなく ボールで遊んでもらいましたそふと



れおが他のボールを取っている 隙にモ~子にボールを投げてそふと



れおに気付かれると・・・・こーなるの図

モ<あたしのなのに・・・・うう



取り返せない モ~子にひひ






投げられたボールは全部自分がとりたいそうですあせる

↑も 他のワンちゃんのボールを奪って遊んでいる図ガクリ





ご飯も美味しくて、ランの広さも丁度よくて 気に入ってしまって


次の週も行ってしましましたきゃっ

(2週続けて 同じ飼い主さん&ワンコにあったりもして仲良くしてもらったり・・・)



ワンコは楽しくしっぽフリフリ 飼い主は美味しくじゅる・・ 楽しく遊べましたニコニコ











最後まで読んでいただいてありがとうございました。 m(_ _ )m


↓ポチッと応援よろしくおねがいします


にほんブログ村