(※ピグ神宮球場遊び方ガイドはこちら ペタはご遠慮願います

またまたちょこっと改造してみました♪

今回は、ピグ神宮球場のスクリーンにピグの顔のアップがどーーんと!

映るようにしてみました~~☆

球場のセンターのブルーのフェンスの上に登ると

モ・A
この通り!!ブルーのフェンスに足が映るのは…宿題と言うことでww

でもこれの方がどこに立てばいいか分かるので便利でしょ??

もちろん、今まで通り、ミニマムして全身をスクリーンに映すことも可能です!

モ・A
この場合はスクリーンの紫のキューブに立てばOK!!

そして!これをさらに応用して!!
モ・A

モ・A
何と3ショットも!可能になりました!!

YAMAちゃん、クラさん、penelopeさん、ご協力ありがと!

さて、どうですかね??この機能。

これだとスクリーンの背景色は残念ながら今のところ後ろの壁の色になっちゃうのね。

3ショット自体は今までのやり方で出来るけれど、顔のアップはやはりスクリーンの背景色を犠牲にします。

どっちがいいかな??

ご意見聞かせて下さいね。

(でもペタはしないでね)