今日は、出勤前のバタバタ時に「洗濯したいから洗濯機回して」との御依頼。

「え~今せなアカンことなんはてなマーク」と思いつつボタンをピッとなニヤリ

後にしてと言うと恐ろしいくらい何回も言ってただろうな~。

 

認知症になってから拘りが強い!!

今まで台所周りが汚れていても知らん顔してたのに、今は私が一滴でも調味料こぼしたら・・・さっと拭く。

私の料理中、母は監視体制&戦闘モード口笛

 

かと言って他は?となると全くです。

部屋もトイレも風呂も気にならないえー

コロコロは好きなのでコロコロやってますけどね。

 

洗濯の話に戻りますが・・・・

帰宅して洗濯機の中を見たら案の定です。

電話すれば良かった。

二度手間や~ん笑い泣き

 

ここ10日程、バイナリーから離れて少し気持ちに余裕が出てます。

デモ検証は続けてますが、ポイント来たらエントリーすれば良いだけで無理にトレードする必要ないやと。

今の自分の環境で、しっかり絞ってやってたら一日一回とか、ノーエントリーの日もあります。

憑き物が落ちた感じですびっくり