パソコンでお小遣い

パソコンでお小遣いを稼ぎます
コツコツがいつの間にか・・・


テーマ:

パンダ塾ピラミダルを終了後サポート期間がとっくに終わってる

のにどうしても困ったことがあってパンダ先生にスカイプで質問!!

結果即解決、先生にとってはなんでもない事だったらしいんですが

私はかなり悩んでた!! ほんとに一瞬なので笑っちゃうほどでしたが

本気でパンダ渡辺先生に感謝です!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日渋谷でパンダ先生の講義というかセミナーに

行ってきます パソコンの基本からってテーマ

らしいので 内容はどうなのかわからないけど

とにかく パンダ塾 パンダ先生や講師の

お話は実に面白い!!


パンダ塾中もよく動画が配信されるが

これもサポートの1つでとても評価できる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パンダ塾のカリキュラムもいよいよ

本格的ピラミッドつくり

今までのサイトをつないでいくって感じ


私流PCアフィリも下階層はコツコツ増やしてますよ


誰でも最初のきっかけは


お金がない って感じから


始めるんだから 結果出さないと


お小遣いサイトもバカにしてたらソンしますよ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パンダ塾が6月までになりました 少しホッとしてるし



まだまだ楽しめるんだ、学べるんだという素直な気持ちです



本音はもう少し「稼ぎ」が見えてくるといいんだけどね



まだまだ 頑張りますよ



PCサイトアフィリは 少しずつ進めてますよ


というよりパンダ塾も今や上がる報酬は携帯というより


スマホ PCなんだな~これが!!


おれっちのやり方がPC頭だからか?



収入安定期に入ったら、夏 住み込みでパっと行くかな~~~


パンダ塾生が知ってる魔法のことば


海の家住み込みバイト募集 でアバンチュール?(やばい?死語?)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アフィリエイト塾 「パンダ塾」も5か月です


本当によくできています 毎週課題をクリアしていくと


手が動くようになってきます


自己流で動いていた3年間も無駄ではなく、このエキスを注入してやると


生き返るサイトが出てきました。


さすがに課題で時間を使うのでお小遣いクリックはできていませんが・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

携帯アフィリ「パンダ塾」課題奮闘中

新鮮な気持ちで毎日勉強奮闘中・・・・


今までのサイト・ブログ 更新できずにいたら・・・

報酬はまーまー維持  今週だけで28万・・・


あとはこの携帯・モバイルでい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。