色んな意味で昨日は無事に帰ってこれました | 人生ダラダラと…

人生ダラダラと…

ダラダラと生きたいと思っているふざけた人間の日記です…



お暇なら読んでみて下さい^^;

昨日は、人生で初になる内視鏡検査をしてきました。

実は会社の健康診断で要内視鏡検査の項目が出てしまって…orz

結果は、良性で気にすること無いという事でした。

でもこれからずっと健康診断で引っかかるのかなと思うとどうなのか…


終わってスッキリしましたが、回りの人から聞いてはいましたが、結構しんどいものですね…

もしも本当にダメなら全身麻酔を打ってもらおうかとも思っていましたが、先生が上手かったんでしょう。何とか首の麻酔だけですみました。


とりあえず結果は、綺麗な胃ですね~という事でした^^;

思わず終わった後に先生や看護婦さんに言ってしまった言葉が、

終わっちゃえばこっちのものですよwww

と回りの人も笑って許してくれました。


その次は、先週になるんですが、冷やかしに行ったつもりが眼鏡を買ってしまってそれがこの(13)日に出来上がるという事だったので取りにいって来ました。

今回のはちょっと眼鏡を強調するために、太めのフレームにしました。

しかもチタンですよ~wwww


人生ダラダラと…

ちょっと奮発してしまいました^^;


そしてそれを受け取った後は、そのまま新しい眼鏡に替えて車で都内に急いで出ましたw

もうこの時点でだいぶ無茶をしている感じですが、知り合いのライブへいって来ました^^;

間に合うかどうか分かりませんでしたが、奇跡的に間に合ってしまいましたwww

こういう時の悪運の強さは相当なものです。

回りはほぼ知り合いばかりで、私は遅刻するものだと思われていたので、周りの驚き様面白かったです。

でも、それ以上に驚いていたのは私なんですけどね!!!w

しかもライブの歌う順番に変更が有ったらしく、私の知り合いが歌う順番が2番目から1番目に変わっていたので更に危なかったです。

遅刻していたら来た意味が無くなってしまう所でした。

これをふまえて、私の悪運の強さは相当なものです^^;



ライブ後は知り合い数名とカレーを食べて着ました。
病院からの注意事項は、検査後はコーヒーや香辛料の強いものは避けるようにと書いてある紙を頂きましたので、辛くしないで普通の辛さで頼みました。
人生ダラダラと…
これがそのとき食べたカレーです。

ナンがメチャクチャでかかったですよ~。