モニプラで当たりましたぁ音譜

ネットプライスファンサイト参加中


株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]


手に出してみるとこんな感じですビックリマーク
photo:01



ゲル状で、これ一本で化粧水、乳液、クリーム、下地、マッサージジェル、ボディジェル、パックの役目をはたしてくれるみたいなんですアップ
忙しいママ達には、楽チンですよねニコニコ
使い心地は、あくまで私の感想ですが、顔にぬるとスーッとなじんで、ベタつかないんだけど、ちゃんと保湿されてていい感じでしたにひひ
美容液成分が45種類も入っていて、肌にも優しいので、私は使って見て、いい感じに思いましたチョキ


iPhoneからの投稿