久しぶりのラーメンです。

場所は梅田HIP FIVE 近くのラーメン屋

「愛きょう屋」に行ってきました。

HIP FIVEに隣接した、梅田楽天地ビルシネマ横丁

にお店があります。




 


ラーメンはあっさりの塩ラーメンと半チャーハンと唐揚げの

セットを注文。

待つこと15分  キマシタ、キマシタ


 

まずは、スープを一口

ウン!あっさり 好みの味ですね。

麺は、玉子麺のストレートで食感もいいですね。

餃子など、味の濃いものを食べると味が薄すぎる

感じがするものの、ラーメンだけ食べるのであれば

まったく問題はないと思います。


続いてチャーハン



アララ・・・・・・・

一口、二口と食べていると、所々塩辛く

所々味が薄くなっており、調理時に調味料が

混ざりきっていなかったようで非常に残念な

味になってしまっていた。

唐揚げは、特筆することも無く普通の唐揚げでした。


愛きょう屋 ラーメン / 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)東梅田駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5