皆さんお久しぶりです

最近全く撮影出来てません

私が今一番好きで大事にしてる

撮影が出来て無いのが寂しい

最近また親がポートレート撮影を

よく思ってないので撮影で出掛けた

日はいつも喧嘩です

親の口癖は「いい歳して撮影なんか」

です。撮影は幾つになっても気力や

意欲がある限り続けられる趣味なの

に(汗)何故か理解して貰えず

最近は撮影で出掛ける当日にその

愚痴を言うので撮影の時にテンション

が上がらず中途半端な撮影で終わって

しまう事も暫しあります

なのでこれから先どうしたら良いか

正直悩んでます

そして折角探して募集して決まった

モデルさんがいざ撮影の日時を決め

る段階で音信不通出来ればダメな

理由のメッセージを一通送って

くれれば解決するのですが

今日の久々ブログ愚痴やボヤキばかり

ですみません。

この一ヶ月位は納得が行く撮影も

出来て無いのも悩んでる理由かも?

撮りたいはずで探してたモデルさんや

いつも撮影してるモデルさんが

受験の為年内休養や先週も別の

モデルさんと撮影予定が急な用事

とかで撮影を当日に中止とか

撮影出来てないモヤモヤも貯まってる

のですが今月は撮影出来そうに無い

ので来月なるべく早く撮影したいと

思ってます。

もし、こんな私と撮影モデルして

やろうと思う方は唯23日だけ

休みで予定が空いてますので

良かったらメッセージ下さい。

お口直しに先月撮影させて頂いた

あみちゃんのお写真です。









Android携帯からの投稿