Smile Life

好きなこと・好きな音楽を
聴きながら。。。いつも笑顔を忘れずに


テーマ:

ご無沙汰してます。近況とか。。。いろいろです

ずっとこのまま消え去ろうか放置しようか悩んでたら

今日お友達が更新してたから私も更新しなきゃ!って思って

今ブログ書いてますニコ

 

 

何時のころからか三代目から気持ちが随分離れて行きました。あせる

昨年のLIVEでは追加公演も喜んでチケットもゲットしてましたそれが

いつのころからか。。。。気持ちが・・・なんだろな・・・今の

楽曲にもついていけないところとが一番なのかもしれませんが

テレビも情報も追わなくなりモバイルも解約してどんどん離れていきました。

好きなアーティストが出来たのもあります。

 

 

最後のライブは2/12の名古屋参戦。

2人だけ関東のお友達に会って娘と参戦。アリーナ真ん中通路にめっちゃ近く

今までで二度目の近さ。NAOKIさんのあせも飛んできた?ぐらいな近さだったのだけど

気持ちが離れてきていたので

申しわけないぐらい落ち着いて見てました。

歌もうまいし嫌いとかでもないけど気持ちがもうついていけてないのが現実。

これでLIVE参戦終わりだなと確信しました。

一緒に参戦した娘にもお母さん過去いち落ち着いてたねと。。。

 

 

今日書こうと思ったのはずっと三代目でつながってきたお友達そうたくさんいるわけでは

ありませんが仲良くしてくれてお友達がいます。

LINEを登録してくれてあると思うのですが

私のLINEブロックしていただいても構いません。

数人の方には好きなアーティストが出来たと言ってあります

 

 

そんなこんなで今日ここでいいたかったのは三代目つながりで知り合えた

今まで仲良くしてくれてありがとうございましたおねがい

LINEブロックしていただいても構いませんのでよろしくお願いします。真顔

 

 

そして最後に我が家の近況。。。ってなにもかわりはありませんが娘も元気に

春休みを満喫し無事4月から大学3年生になれそうで

今日からオーストラリア旅行へでかけましたほっこり

そして新しい家族が・・・

三代目の最後のライブ行ったときに暇つぶしに

ジャスコのペットショップで出会ったこのこを連れて帰ってきてしまいました(笑)

今日で誕生3ヶ月あんちゃんですほっこり

3代目のLIVE行って連れて帰ってきた偶然にも我が家の3代目のペキニーズです

毎日癒されてます

 

それでは読んでいてただいてありがとうございました。

いままでいろいろ仲良くしてくれてありがとうございましたニコ

 

 

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。