☆カツ丼生活☆-hanabisi



第100回は西中洲の「花びし」さんです。老舗のうどんやさんですが、僕が最初に行ったのは「ちゃんぽん」目当てで、これがこのお店の人気商品だと思います。和風の出汁が効いててすごく美味しかったのを覚えてます。ちなみに今回はカツ丼を食べに行ったんですが、お店にいた数人のお客さんはちゃんぽん食べてました(笑)

さて、カツ丼ですが、当然記念すべき100回目に載せるくらいですから♪写真見たら想像つくと思いますが、これは美味い♪甘めの出汁にとろりとした卵とさっくりと揚がったカツがよく合います。丼はあまり大きくはないのすが、お吸い物とかは付かないので100円プラスしてミニうどんかミニそばとのセットにしてもいいかも。漬物が付きます。



カツ丼 650円



花びし

福岡市中央区西中洲11-1

092-761-0027

日祝休

11:45~22:00

駐車場:なし




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ恋の矢





花びし うどん / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)中洲川端駅