☆カツ丼生活☆-yamatyan


第95回は国道3号線沿い、新宮町にある「山ちゃんうどん」さんです。ここも古いお店ですよね~。むか~しからココにあったの覚えてます。お店はけっこう広くて、落ち着いて食べられるお店です。カツ丼は写真の通りボリュームあって美味しいですよ。ふんわりとしたカツで大きさが丼いっぱいにあります。「スープ付き」とメニューにありますが、これはお吸い物です(うどんのスープ)。創作うどんも色々とあるのでまた行ってみたいですね。余談ですがいつからか隣で鯛焼きの店舗が出来てまして、これが結構美味いので時々通りがかりに食べてます。イートインスペースがあって、お茶やコーヒーが無料でいただけます。



カツ丼(スープ付き) 720円



手打 山ちゃんうどん

福岡県糟屋郡新宮町大字三代793-8

092-963-0407

09:30~22:00

休不明

駐車場:20台以上





ドキドキドキドキドキドキドキドキ




山ちゃんうどん うどん / 西鉄新宮)