• 09 Jun
    • おはよー

      おはよーございます梅雨入り?したけど今日もお天気大丈夫そう。ママさん久しぶりの三連休一昨日、昨日は、子ども達それぞれの中学、高校の学校行事でしたが💨本日はフリーですでもでもやることいっぱいすぎてどれからやろうかなーーー💦💦って書いてる間にいそぎましょ。

      21
      テーマ:
  • 07 Jun
    • ☆HAPPY BIRTHDAY☆

      ミラ5歳になりました💖2012年6月5日産まれ産まれてきてくれてありがとううちの子になってくれてありがとう大好きよ❤️おかしな飼い主(わたしだけ?)だけどこれからも楽しく過ごそうねっミラの存在は私達家族にとってとてつもなく大きいです5歳おめでとう🎉これからもずっと一緒プレゼントはこれーっ!って思うものが出てきたら5歳の記念に買おうかな💖💖待っててね

      24
      テーマ:
  • 26 May
    • 久しぶりのブログ..

      5/14息子の体育祭も終わりました(なんか、今年早い。いつも5月末だったなぁ〜)⬆️幼馴染でパチリこの3人は幼稚園からずっと一緒!なかなかこの歳になると撮らせてくれないけど最後の体育祭絶対に撮るよ!って母たちが一生懸命📷💪去年ナシだった男子組体操が復活!!怪我とか問題になりがちだけどいやいやこの種目大切でしょ!見応えあり!三年のお母さん達、いやそれ以外のお母さん達もきゃーきゃーわーわー!😝代々続く応援団かっこよいです⭐︎😍密かに息子に中1から応援団やりなよぉー⤴︎って勧めてたんだけど却下でした⤵︎😅かっこいーのにぃーせっかくリレーに選ばれたのに私撮れたの足だけ(笑)ごめーん😭この目で見てたから!!!ちゃんと。(言い訳?)体育祭も終わりまたひとつ季節が進みます..ほんとに早くてぼーっとするの好きなのにぼーっとできない日々💨そうこうしてると、もう6月だよねー早いな〜〜先日の送別会😢の写真淋しいなぁーたくさん思い出があってたくさんふざけて笑って泣いて大人になってこんなに仲良く出来る人との出会い大切だと思えました。今はお別れしてもまたきっと会えるな〜〜この人とは。って思えて淋しいけど淋しくない、って思った。可愛いプレゼント🎁ありがとう😭❤️ノートは娘に📔って❤️💙💝わたしも心ばかりの🎁を..渡した喜んでくれてよかったそしてそして久々の桜会も🌸6月末はいよいよ東京ドーム!桜井さんの写真多めですが(笑)たまには(笑)😝😝😝どあーっぷ❤️ミラも元気❤️またね😍

      20
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 当選の良い響き...♡

      2017は当たります!!✌︎('ω')✌︎6/29,30の東京ドーム2daysに続いて8/5の日産スタジアムも当たったぁ〜〜💞💞💞🙌嬉しいFC枠で私も友達も第一希望当選!!!25th楽しみだなっ夏に公開の”君の膵臓をたべたい”主題歌もMr.Childrenに決定🌟嬉しい娘が去年か一昨年か..だいぶ前にこの原作📖買って読んでました。ママこれオススメ!貸してあげる。って言われてたけどなんだか読む気にならなくて…今になって読みたい👀!!って目をギラつかせたら笑われました貸してもらえたので久しぶりに本読もうと思います😌❤️今日のミラ午前中は曇りでたっぷりお散歩できた🙌

      22
      テーマ:
  • 19 Apr
    • ドッグリゾートwoof♬

      ラリー王子相変わらず優しいオーラ出てたなぁ💞たくさんわたしのスマホでパチリしたかったけどブレてたりしてこれぐらいしかなかったとなりで写真撮れたの嬉しかったぁー(≧∀≦)そう。この時本当はりっちゃんも写真に入ってほしくて後ろを歩くりっちゃんを呼ぶもスルー。おかーしゃんとおとーしゃんを探して写真どころじゃなかった模様りっちゃーん!でもある意味一緒に撮れたね💞💞写真そしてキャッチ王子どちらもお兄さんでふたりともイケメン♡♡イケメンだけじゃなくて優等生って感じがする。学年だと絶対特進クラスだよね!!!勉強もスポーツもできます💪って感じなの。ラリーくんもキャッちゃんもお会いするの2度目!!!キャッちゃんと約2年前このwoofで会ったの(ライムちゃんと一緒だったね、その時も)きっと覚えていてくれたかなぁ♡わたしにも寄って来てなでなでさせてくれた会ったの2回目だけどすごーく距離縮まってるミラ、ラリー王子とキャッチ王子のように大人の階段登れたらいいな💞💞っていつも思うよ。キャッちゃん、最後にミラを少しだけ誘ってくれたよ💞💞❤️あまりにフラれっぱなしのミラがほっとけなかったのか(笑)上手な遊び方とフラれない誘い方教えてくれるかのように...優しいお兄さんでしたもう毎日woofでみんなと遊びたいと思ったーー😭😭😭帰り道、ラリーママからライン来たのでもう着いた?って思ってたらニアミスの足柄SAでした🎵利用しなかったけど、ドッグラン🐾綺麗だった〜トイレと軽食と..で早々帰路についた私達🚙💨帰り道のミラの寝顔が本当に本当に満足していて(_ _).。o○わたしもパパもそれ見て嬉しかったなそうそう最後にこのお写真up⤴︎⤴︎初体験したよ❣️みんな群がってくれた🎵オヤツに!!!(笑)快感ご一緒してくださった皆様本当に本当にありがとうございました参加率が低いので今後もなかなか参加できるか分からないのですが行ける時には行かせてもらいますのでまた遊んでくださいっ💞💞※ハンナちゃんとの恋物語は今回メインで書こうと思ってたけどラリーママのわふ恋を読んでくださいませ❤️❤️是非是非!!!(笑)

      18
      テーマ:
    • ドッグリゾートwoof♬

      ミラ、すだちちゃん、ハンナちゃん、可愛いお尻と尻尾は誰かな??初めましてのお友達たくさんきゃー可愛いすだちちゃんパパがおもちゃのディスクを投げる▶︎ミラ走る▶︎すだちちゃん追いかけてくれるずっとミラを追ってくれましたありがとう〜😊追われるの初めてです!!母は嬉しくて嬉しくてたまらなかったょー初めましてだけど初めましてじゃないみたい💞☝️そしてこちらも初めましてつむぎちゃんお母さんとディスク遊びしてるのにミラはお母さんとっちゃって、ディスク投げてもらいたくてずっと前でアピールしてた^^;つむぎちゃんごめんねでもディスク見せてもらってよかった💞つむぎちゃんちが使ってるJAWS良さそうなので買いたいな♬って思ったよ〜ひゃっほーーわさわさそれぞれ遊んでる。ミラは約2年ぶりに会うライムママにライムちゃんのボールで遊んでもらってて嬉しそ(^^)これもこのあとずっとミラオレンジボールで遊ばせてもらったねヨダレまみれにしてごめんなさい🙏午後さよなら間際にだけどミラはライム姉さんに遊ぼってお誘いしてた。ライム姉さん遊んで。遊ぼってばねーねーねーねーライム姉さん⁈最後は怒られてたけど(笑)これは午前中の写真だけど、うるさいわねー!!ってもちろんフラれるのは何回も。(笑)☝️photo by ライムママもっと魅力的な男になってお誘いしなおしだっ💪あたち眠いから寝ますね💤😴ってwoofはライムちゃんのホームだな💞って感じた瞬間💞💞お写真撮れなくて残念だったのだけどsora☆ちゃんはなちゃんも初めましてでしたママさんパパさんとはお話しできて楽しかったですみんな可愛くて優しくてまた次回ご一緒できるの楽しみですまだ書きまーすwoof記事♬次は久しぶりのイケメーンたち▶︎▶︎ラリー王子とキャッチ王子に続く

      10
      テーマ:
  • 18 Apr
    • ドッグリゾートwoof♬

          待ちに待ったこの日   楽しくて 楽しくて     我が家はなかなか こんな大集合する会に参加できないので     本当に夢のような楽しい1日でした     なつお先輩も       楽しそうだったなぁ💞    一緒にプールも入ったよ      だいすきさんとこの マリアちゃん ハンナちゃん   ニーナちゃんもすごいのよ! 元気にたくさん泳いでた     だいすきさんちに会うのは 初めてです!!   ずっとお会いしたかったんです ニーナちゃんもマリアちゃんもハンナちゃんも   かわいくて美しくて だいすきさんご夫婦も 優しいが溢れていて   とっても楽しくてお話しさせていただきました💞💞   ミラ▶︎ハンナちゃんに 一目惚れです🌸   春のwoofの恋の物語でした     詳しくは     素晴らしく面白い記事upしてくれた ラリーママのブログを💞💞     ⏬ クリックプリーズ(笑) ⏬     ★     プールのことに戻ると...     ミラは 陸部なので プールサイドでは、ボーダーコリーじゃなくなり、🐐ヤギさんに 変身します   (はいこれ毎回)   飛び込みはきっとずっとしないだろーなぁ。と5歳を前に確信。   (毎年諦めない目標だった)         恒例の パパにだっこして  どぼん💨   オモチャはするーして   必死で泳ぎます はやくあがりたいの一心で、、、 🤣 マリアちゃんみたいにオモチャくわえる余裕なし!!!!       5本ぐらい 泳いだーv(^-^)v     大満足💞         みんなでランチも楽しかったね woofの会 ありがとう     また新しいお友達が増えたよ     こんな幸せなことないね💗       久しぶり〜〜!ミラ♬ って覚えていてくれたお友達や       初めましてなのに そんな風に思えないほど 自然に走りまわって ボールやディスク追いかけて   一緒に遊んでくれたお友達   ありがとうございます😊😊         ミラも わたしもパパも     今日の1日は 宝物     お友達は宝物     陸でも水でも 終始だいすきさんとこの ハンナちゃんマリアちゃんにひっつき虫の   ミラでした。   楽しい思い出もう少し続く  

      21
      テーマ:
  • 07 Apr
    • 大舞台

      春でーす🌸4月になりました気づけば4/6...本当に毎月早くて💧たまプラも春春春お花すごく💐🌷綺麗🌸🌷桜も満開🌸写真撮り忘れ。入学式に🌸満開なんて羨ましいなぁ〜〜去年の娘の入学式1年前のちょうど今日かな...🌸桜は散り始め..って感じだった。高2の娘中3の息子共に始業式クラス、担任発表かなりドキドキしてたね💓良いメンバーで楽しい高2&中3過ごせるとよいね!!中3..受験生な息子頑張りましょう💪またちょうど一年後はこの満開の桜🌸の元入学式ね🌈たまプラ散歩♬新石川2丁目店で休憩〜リザーブコーヒー豆はタンザニアチャガ..がオススメとのことで、これに。クローバーで淹れてもらったよ☕️娘とシェアしてキャンディードアーモンドサンデーホワイトカフェモカコーヒー豆が選べます☕️これはディカフェにしましたNeighborhood and Coffee限定ビバレッジとデザート😋😋ミラはなんも食べれなかったのにえがおー☺️そして20173月末チアダンス💃の全国大会幕張メッセという大舞台で楽しく思いっきり踊ってた予選通過後、辛い練習の日々先輩とも色々あったり先生とコーチの厳しい練習にもついて行き...みんなで辛い事も乗り越えてこの舞台に立てたね上位入賞はできなかったけれど今までで1番良い演技だった!って褒められてた。ママ達も感動もらった🌈今回は初めてパパと息子も応援に🏳️‍🌈📣行けたし本当に素晴らしい演技だった👏👏また20183月にこの舞台に立ち全国一位目指しましょう🏆🥇そしてこちらも大舞台✨JCIジャパンケンネルクラブドッグショーat東京ビッグサイトおーーちゃまの応援にマシュのhahaと行ってきました!もちろん、監督のりずもママ&パパ&りっちゃんもね!すごいかっこ良かった。おーーちゃん🥇この大舞台で落ち着いてたもん何度もショーにでてるもんね東京でやるときは絶対応援📣行きたかったからしかもマシュhahaと行けて良かった、6割無駄話と、ふざけた話していたような気がするけれどスイマセン^_^;おーーちゃまのスイッチ👆お仕事モードしっかりと見せてもらいました💗ドッグショー🐕🐩観るの初めてでしたかっこ良かった✨おーちゃん安定の一席✨🥇おリボンたくさんもらってたなぁーすごいなぁー。なつお先輩とももちろん!一緒に応援しました💗なつおママにむぎゅされてめっちゃ笑顔のりっちゃん💗 本当に楽しかった✨また絶対行きたい!!

      19
      テーマ:
  • 12 Mar
    • 311

      311仲良しのお友達カーリーと初めましてのチョコレート🍫フラットコーテッドレトリバーのダボくんとたーくさんはしって遊んだよ♬ダボくんちょーーちょーーーー可愛いまだ8か月⭐︎いたずらっこで愛嬌あってとにかく魅力的⭐︎ブラックはたくさんあったことあるけどチョコレート色初めて見ましたじゃれて遊ぶ〜わさわさわさーびゅーんいつもわんちゃん天国な時間だけど、今日は少なかったかなでもたっぷり遊べたよ〜〜そして311はわたくしのお誕生日(^_^;)午前中行った美容院の女の子に美味しいケーキ屋さん教わったよサクラシフォンケーキ超美味しい子供達もおいし〜ってペロリ。近所でまた美味しいケーキ屋さん発見できたテレビで観る6年前の311いろんな事がまた胸にじわっと突き刺さる本当に命や平穏な日々に感謝私の誕生日は大切な事考える日でもある最近観たDVD天空の蜂オススメですかなりヘビーな内容だけど。綾野剛くんも出ています笑❤️

      18
      テーマ:
  • 22 Feb
    • のんびりたまプラ(*´︶`*)

      枝食べて待ってよーペローーーおーちゃんなつお先輩早くこないかなぁーっていうか、お母さんに早く甘えたい(笑)今日はたまプラでゆったりごはんだよーpark side cafe retrieve美味しいコーヒーとわんこ大好きな店員さんだらけのわんカフェだよん☕️でもわんこ連れじゃないお客さんも来てる(笑)雰囲気良し!なお店大会でウィナーズでもふだんはこんなおちゃめすぎるおーちゃん今日もおーちゃんはお腹見せてミラままーーー❤️❤️ぼくおーちゃん❤️って甘えてくれたよぉんそんな様子をままままーーって見てるミラ。共通点は甘えんぼーなとこね(笑)おやつの時はおーちゃんとちょっと距離縮まる基本まったりのおーんびりそれぞれのペース母達お喋りに花咲く〜latte artも可愛い❤️さりげないとこも、可愛いおーちゃんとなつお先輩連結〜〜癒されるぅゆっくりとした時間がながれて本当にのんびりお喋りできましたなつおーすたんママと話をすると悩んでた事が、すぅーっと軽くなったり気持ちが楽になる不思議あとなんせおもしろい(笑)学校帰りに娘も合流!!おーちゃんと、まだあった事ない娘。あった瞬間その可愛さに心奪われてましたたくさん美味しいお土産も頂いちゃっていつもありがとぅございますたのしい休日でしたまた遊んでくださいませおーちゃんまた大会が控えてるがんばって!絶対できるよおーちゃんだもん⭐︎

      15
      テーマ:
  • 13 Feb
    • 久しぶりに家族でリフレッシュ

      ちょっと前からなにかでこのカフェのことを知り行ってみたいと思ってました 子安の里 まりん 家から1時間ほど。ちょうどよいドライブコース。パパにはざっくり場所を伝えました。「葉山、子安方面あとはナビで良いね〜〜」パパに「え?葉山って、葉山でしょ?子安方面ってなに?」「んー、子安の里まりんてとこ行くの。」後で葉山と子安は全然違う場所だし子安の里って名前は地名..別に子安のことじゃないから、と。(笑)とにかく行く前からパパを振り回す私。久しぶりに家族でリフレッシュのお出かけま、いっか💞家族と言ってもミラ兄ちゃんだけ塾😖お出かけキョーミない!って兄ちゃん😭ママパパは一緒に行きたいのになぁー😭でも4人の休みが揃うことなんてほぼ皆無。3人揃っただけすごい。今日行かなきゃいつ行くの?みたいな気持ちで出発したよ✌️(ミラ兄ちゃんファイト)キョロキョロ   小さな貸切ドッグラン付きの席が2つ。それ以外はテラス席全部わんこok!せっかくだから、テラス席が空くのを待って..(*´︶`*)   いぇーい ごはんもまいうー。遅い時間だったから、ハンバーグやグラタンが売り切れに⤵︎でもすごーく美味しかった🍽    ↑美味しい匂い梅の匂い海の匂い↑いつも以上にお鼻ふがふが 子安の里の横にはコーヒー☕️のお店とドッグランが🐾ずっとグレートデーンがわさわさして楽しそうだった。食べ終わったらコーヒー飲みに行こうか!んでランで遊ぼーかって話してたけど、行ったら「16:00でcloseなんです、ごめんなさい🙇」 とのこと16:10分に入った私達惜しい💦また行こうね💞😃そして海岸ドライブ〜海〜。この景色癒された17:00ごろだけど浜辺はたくさんの人が写真撮ったり遊んだりわんちゃんと散歩したり..海が近いのやっぱり憧れるミラおいでー!って誘っても極力近づきたくありません海から離れた砂浜でも  ディスクしか見ないのいつものこと。ディスク追います!海の方には投げないでください!海の方に投げると、腰が引けたままとりあえずキャッチはするけど浜辺へ一目散💨ミラ姉ちゃんよく行くわそっち。 ⬇︎ って背中が言ってる(ーー;)「近くに投げてよ」   「この辺りは安心」「こんぐらいが限界。」      「海の方いきたくないっ」 いつでも動けるよう体は浜辺は方に傾けて。(笑)満喫しました!!マーロウのプリンは絶対買っておうちでみんなで食べたよーん。お腹いっぱい(≧▽≦)レアな日曜日休み、満喫できました!!

      23
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 色々食べ過ぎ(>_<)

      アメリカンスコーンミックスベリーミックスナッツフォンダンショコラ🍫極上抹茶パフェ上辻園チョコプリンスタバ↑今だけ💞マークが付いたカップだよん↑なつかしいはらドーナツ🍩美味しいここ数ヶ月とりあえず写真を撮るけど消す食べ物達(笑)食べ過ぎだーー⚠️

      15
      テーマ:
    • よいこと2月

      テーマ:
  • 28 Jan
  • 11 Jan
    • 2016~2017

      お正月のこと🎍書こうかな書き始めたら長くなってしまいました(⌒-⌒; )私の実家で年越しです🌅🎍この写真はたしか大晦日の夕日☀️2016に感謝してしみじみ。(そのくせ初日の出は見なかった)ミラくんにとって記念すべき出来事!!ゆっくりと家族みんなで過ごせました母校(小学校)のグランドで遊んだりね記念すべき出来事とは!!...ミラ4歳半にしてやっと私の実家の敷居を跨ぐことをゆるされました2016~2017New\(*^▽^*)/Year 実家の父は家の中にわんこ。絶対にだめ!でした。何が何でも絶対にだめでした😢(笑)ルールは守らなければいけないし、でも子どもたちも両親も毎年お盆とお正月を楽しみにしてる。ミラを我が家に迎えて最初の夏と冬はしれっと家の中で過ごしちゃった(笑)わたしってば末っ子なので(それだけが理由じゃないけど)ワガママ(笑)父は基本怒ったりしない人いーよね🎵って実家にあがりました。父は我慢したのだと思います。実家だからって、勝手な事した自分が本当に情けない。その2回目の冬かなぁ〜とうとう、”ミラはどこかへ預けるかして、泊まりに来なさい”とはっきり言われてしまいました😢 理解し合えない😢仕方なくお盆とお正月はパパがわたしや子供達を送ってくれてミラと帰る、というのが何度か...パパにも悪かった💦😢ミラを実家にあげてもらえないならわざわざ泊まりに行く事ないや..そんな風にも思い始めて。でも反抗的な思いを持ったのは家族の中で私だけ。パパは、私の父は間違ってないと...ミラがNGだからって、子供達を泊まらず帰るのも反対。そんな事できないし、そんな事するぐらいなら、自分がミラと日帰り&お迎えすれば良い。ミラとの2人の時間も楽しめる🎵と実家の両親も(お互いに)高齢体だってピンピンなわけじゃない。行ける時は子供達孫の顔みてもらいたい。自分も、自分の家で、嫌だと思う事をされたくない気持ちはすごくわかる。誰だってそうだ。と。...そうだねそうだね😢ミラは家族。子供と同じ。両親も大切な家族。そんなの頭ではわかってる。こんな感じで何回かのお盆とお正月が過ぎました。栃木を満喫し、揃って年越したいけどパパとミラはいつもそこにいませんでした..そんなパパとミラの姿がたまらなくなったのかなぁそして、きっかけになったのは2016年の12月。先月。我が家に両親が遊びに来て約20日間滞在しましたミラはいるのかいないのか分からないほど静かだと、驚かれました。イメージはわさわさ、うるさく、何より怖い(笑)こんな甘えん坊が怖いとは(笑)両親の居住エリアにはミラは何故か近づいたりすることなく、遠くから見つめる程度。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。健気で泣けた。  わんちゃんてすごい。生き物すべてだけど、人間より全然すごい。尊敬します。距離感態度全て分かってる。来る前に、多少私やパパ、子供達からそれぞれ、説明した程度で...両親滞在中もちろん家族全員いなくて、ミラと両親だけの時間もあった。今日はどうだった?ミラと父、鉢合わせとか困ったことなかった?母に毎日確認してました(笑)母はミラ大丈夫だし、ミラを実家にあげてあげたいと、ずーっと前から言ってくれていた。ミラは見事に両親のところにイェーイ!とか登場したりなでて!あそんで!とか言うこともなく吠えもせず。だった。なんといい子なんだと、認めらたどころか褒められてあと数日で栃木に帰るという頃父からいきなり「お正月ミラも栃木に一緒に帰ろうか。みんなで泊まれるよう、部屋もあの部屋を使って」って...思わず泣くよねーーーこれ、計算でもなくなんでもなく、認められ、こんな結果になった事本当に嬉しくて。っと長くなりましたが晴れてミラは実家の敷居を再びまたぐことを、許されたわけです嬉しくてみんな嬉しくていつも来るとお散歩するコースも、もっと愛おしく感じた。おじいちゃんとおばあちゃんちの周りは本当に山奥すぎてとにかくワクワクするよね(笑)こたつん中入っちゃったりして💗 両親に感謝揃って年越し新年迎えられました。年が明けて絶対行こうと決めてた息子が大好きなお寺へわたしも、家族みんなも大好きな場所 古い歴史あるお寺ですパワースポットなので厳かな気持ちになれる2017もスタートしてもう11日楽しい年になりますように✨またたくさんのお友達と遊びたいな💗今年もよろしくお願いします

      22
      テーマ:
  • 10 Jan
    • Thank you!25th Anniversary

      😌2017/01/10素敵なことがふたつあった☺️いっこはこれ💗虹ホールツアーは落選x10回ぐらいのパンチを頂いてましたがご縁のあるのはやっぱりドーム&スタジアムツアーょきっと・:*+.\(( °ω° ))/.:+もういっこの事は大切に胸に刻みます😌2017もよい一年になりますように日々頑張るのみ💪

      17
      テーマ:
  • 30 Dec
    • 2016年12月

      いつから書いてないのかなー2016最後に書いとこ〜〜〜12月あっと言う間でした家族の誕生日が12月に2回ある我が家。 11/28が誕生日の、わたしの母と、12/9誕生日のパパとの合同誕生会(栃木の両親が我が家に泊まりに来ていたので)キルフェボンのタルトにしよ〜って決めていた娘の16歳の誕生日12/21娘と私だけでリンツしちゃったりうまうま続きそしてクリスマスりんごとサツマイモのタルト。...お写真撮り忘れたわ(笑)娘の大好きな栃木のおじいちゃんと一緒に1ヶ月に3回もケーキを食べて幸せそして2016の締めくくりо(ж>▽<)y ☆ずっとお会いしたかったお友達に念願叶って会えましたぐれーぷ一家ですわちゃわちゃ楽しかったのはブレブレな写真で分かると思います。中華街でお食事本当に素敵なご家族可愛いリピピに会えたこと本当に嬉しかった(^_^*)リピピのぐれーぷさんちと、りずもママ、きんちゃんも一緒こんなスペシャルな年の瀬ないかもぉ〜〜〜たくさんお土産頂いてしまいました(^_^*みんなが持ってるぐれーぷさんのペットボトル入れ嬉しい〜〜(*゚∀゚*)⤴︎⤴︎今日は夕散歩でパパがいつもの大きな木の歩いて公園で3ボーダーちゃんに会えたそううち1ボーダーちゃんはパピーだったとかいいなぁ〜〜〜っ行けば良かった(  ̄っ ̄)色んなことがあった2016明日はもう大晦日一年に感謝して家族にお友達に皆さまに感謝してまた次の一年楽しく過ごせますように✨

      22
      テーマ:
  • 23 Nov
  • 16 Nov
    • なつおーすたん(*'▽'*)(*'▽'*)みら(*'▽'*)

      なつおーすたんとのデート❤️たのしかったなぁ〜ふたりの可愛さはもちろんのことなつおママとのトークも本当に楽しくて🔻レストラン &you (アンジュ)ランチを食べながら本当に色々話すことができました。サラダバーお肉飲み物食事と一緒になのでテーブルの上もりもり(笑)オーガニックの紅茶、茶葉が6種類ぐらいから選べるの美味しかった💗紅茶オススメ!!...なつおママに話を聞いて貰うとなんだか心がとっても軽くなります😌ランチ後にミラがいつも行く公園に⤴︎GO👆素敵なペアデニムのご夫婦にら声をかけられ話してる姿も絵になる💗👆🌳この公園のシンボル、大きな木と大きななつお先輩🌳絵になる。この日もお母さん一筋💗でしたよん癒される☺️でも私ももう何度もなつお先輩と会っているのでちゃんと私とも目を合わせてくれるようになりました(*'▽'*)✌🏻️まぢ嬉しい💗なつお先輩の、向こうにいるおーちゃん❤︎これもなつお先輩の後ろにおーちゃんが(笑)👆でも見て見てーーこんなに大きいんだよ😃🐾レストランでもこんなふうにリラックスしてくれたよ〜(*'▽'*)おーちゃんの可愛さは一段と増していてミラママはメロメロだったよ〜〜ビッグなブラザーズと楽しい時間満喫‼️なつおーすたんミラで街を練り歩く帰り道〜(ふつーに歩いただけ)笑この後ろ姿にはいつもほっこりさせられるミラはお友達とお散歩するといつも並んで歩くよ☺️💕🐾楽しい時間を、貴重な時間を、ありがとう❤︎感動の瞬間おーちゃんが私にお腹見せてしばらく撫でさせてくれたのなつおママの記事に載ってます👇★この写真見て、思ったことは私、貞子役できるな😂ガニ股貞子。そんな貞子今日美容院いって💇💇💇毛量減らして来ました笑又近いうちに遊んでねなつおーすたんありがとう

      25
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 広場が広場に戻った

       ずっと仮設の施設たしか養護施設。。。が建ってしまった広場が1~2年ぶりに広場に戻った!!!     小さいけどちょうど良い広場 ミラ兄ちゃん達も遊んだ広場    更地にもどったばかりだから砂砂・・・ だけど やっぱりこの広場はだいすき。  いつか草が生えたりもっと土っぽくなったりするといいな。。。    ↑これはこの木なんの木気になる木♪のいつもの公園    とにかくこの日も がはは~~な笑顔をたくさん見せてくれたよ 強風で寒かったんだけど・・・ たくさん走った(・ω・。)ノ=з(・ω・。)ノ=з ミラだいすきよ~(*´∀`*)  いつもの場所がいつもどおりでいてくれること 幸せなんだよなってしみじみ思ってしまった    はい!明日は金曜日またがんばろ~~♥      

      27
      テーマ:

プロフィール

Mirror♪

自己紹介:
アメンバー申請してください♪

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。