SAFARI | 愛美のブログ

愛美のブログ

ブログの説明を入力します。

きゃーーー。
アドレナリンで眠れませぬ。

こんな時間だよ!笑

アメブロまたはじめましたーー!!


歌やってた時は毎日書いてたけど、
気持ちを新たに
いろいろこれからはじめていくことについて書いて行こう思います。

まず、

SAFARIって名前のお店をひらくのだー!なにかはまだ言えませんが!


美奈にサファリにしたいのーって
お店の由来を伝えたら、
アフリ?っていわれました。ちん
(´Д` )

それはラーメンだよーー。
みなーーーー。


そう、
名前はね
safariがいいの!!
アラビア語で"旅行"って意味なんだけど、この事業をきっかけにたくさんの旅が始まるって意味。

わたしもそうだけど、
お客様やスタッフの笑顔の日々が続いて、いろんなことしたりとか、どっか旅行いきたくなっちゃうような気持ちになってもらうためってゆーのもあるし、わたしが旅好きだから、
いろんな景色をみてドラマつくっていきたいなって想いがある名前です。

説明下手なんだけど、
想いたっぷりな名前の由来だよー♥


ちなみに、英語では狩猟ったいみなんだけど、これもまた深いでしょ!

物件とかいろいろ調べてると寝れずに思考が止まりません。笑

夢を思い描くことで、
昨日もねてないし、だけど
そんな寝れなくても大丈夫!
楽しーーー。
昔のわたしに気持ち取り戻せそう!
夢がみれて、進むべき道が決まったら点と点を線で結ぶだけ。

一生懸命また走りだします!





iPhoneからの投稿