emou X mikaho | 愛美のブログ

愛美のブログ

ブログの説明を入力します。


すっごいひさしぶりブログぢゃーー。



あのね、こないだみかほが立ち上げたemouのレセパでうたわせていただきました。


リハいったら、同窓会みたいだったね。

ちょーテンションあがった。


よく考えたら大学の身内のりな友人っていったら普通のサラリーマンっていないなぁっておもったの。笑


カメラマンとか、デザイナーとか、DJとかいろいろ。あと自由人!



そして、そして、今回の主役、
みかほはわたしが大学で一番なかいい友人。最高に気が合うというか、とにかく最高なともだち、


出逢いもギャーギャーではじまって、夢をたくさん語ったともだち。

わたしは
今でもまだ歌は歌いたいし、変わらない夢の一つだけど、
みかほはブランドたちあげたいってゆってて、その夢がかなってすごい嬉しい。

いつかはってゆってた夢がかなったんだ。本当にうれしいの。
あたしは今回またみかほのステージでうたうたってその最高な夢がまた具現化された。



一番最初は大学のイベントで
みかほのサークルのショーに
わたしが当時やってたチームで躍って歌ったのがさいしょやね。


それもなつかしい思いでです。

思い出話はさておき、
emouは本当にかわいすぎて、
つけたらテンションあがる作品


その作品を購入させていただきました。
うれしーかった。
一点物だから、ほんとに思い入れがあって大切にしようと思うもの。


本当に嬉しくなって、
LIVEではないてしまった。

その映像をしゃしんでどうぞ

photo:01

photo:02



原宿ラフォーレのchicoで販売されているみたい!

ますとばいだね!


photo:03

photo:04



photo:05


photo:06

かっちゃったー


photo:07


photo:08

そしてLIVE!

photo:09


友達がつながっていてびっくり笑

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

オーガナイザーのはやと氏


本当に楽しくて、最高なみかほ

みかほがつくりだす空気感は本当にすごいのよ。影響力がすごいのよね。
すごいもん!!

ほんと大好き。
出会えて、みかほの友達でなによりうれしいよ。ありがとー。

わたしもがんばろーっておもえたよ。



iPhoneからの投稿