温かいコメントやメッセージ・ペタをくださり、
本当にありがとうございました。
またゆっくりですがブログを書き始めたいと思っていますので
これからも宜しくお願いいたします。クローバー

久しぶりの料理写真です。にこ
昨日は、レシピブログさんのモニターでいただいた
キューピーバターミルクランチドレッシングを使って
カニサラダをつくりました♪ かに

$☆みさのブログ

キューピーバターミルクランチドレッシングハート
このドレッシングとっても美味しいです♪
ほんのり甘いので野菜が苦手なお子様でも
美味しく食べれると思いますよ♪ ニコニコ

$☆みさのブログ

材料 4人分
・キャベツ(千切り)・・・・・1/4
・カニ缶・・・・・1缶
・ミニトマト・・・・・3~4個
・ラディッシュ・・・・・3~4個
・スナップえんどう・・・・・5~6個
・キューピーバターミルクランチドレッシング(適量)

作り方
① 千切りキャベツとカニ缶を和えます。
② ミニトマト、ラディッシュ、茹でたスナップエンドウを
可愛く盛り付け、キューピーバターミルクランチをかけて
出来上がりです♪

レシピブログさんキューピーさんごちそうさまでした。割り箸
--------------------

ごちそうサラダの料理レシピ
ごちそうサラダの料理レシピ


ランキングに参加しています。ニコニコ
毎日の励みになるのでポチっとクリックしてくださると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ




ペタしてね