ペタしてね


休日は、おうちでおやつ♪ スイーツ
今日は、レモンカードをつくりました。 ハート
バケットに塗ったりタルトにしたり!お菓子作りにも大活躍☆
甘酸っぱくて爽やかなクリームが
やみつきになります♪ ハート

$☆みさのブログ

レモンカードってビックリマーク 英国ではポピュラーな食材のひとつで
レモンの果汁にバター、卵、砂糖を湯煎にし
ペースト状に仕上げたものです。

うちの子供たちも手作りのレモンカードが好きなので
保存食のつもりでつくるけど、あっという間になくなります。
余談ですが、わたくし英国式リフレのプロライセンスを持っていたりするので
英国の文字を見るとスグに反応してしまいます!!*

$☆みさのブログ


ぽちっとクリックしてくださると毎日の励みになるのでお願いします! ニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ



ペタしてね