12月ですねニヤリ

もう一つ、ひまつぶしでやっている
覆面のお仕事の抽選結果がまさかの惨敗で
今週1件しかお仕事もらえませんでしたえーん

その分、懸賞で稼ごうチーンと意気込んでいます


何事も保険が大事ですねえーんチョキ


今回の当選品は

サプリメントですにひひ


しかも今の私が欲していた
PMSのサプリメント!

みなさんPMS症状実感されてませんか?

わたしは産後特にガーン

またの名を「月経前症候群」
というみたいです!

イライラしたりソワソワしたり
これはこの症候群の現れなんですね!

その女性特有の悩みに対応するのがこれ


{B9FE30A9-3DD4-4A61-AFA7-48117C027937}





ノイショップさんのLサポート静

です口笛

成分はこんなかんじで

{F6AECD9A-7C7B-4A50-8459-77C5906E5894}



ハーブがたくさん入っていてとーっても体に良さそうですよねアップアップアップ

生理日14日前から2粒ずつ飲むラブ

これで主人に八つ当たりせずにすみそうです笑

使うのがたたのしみラブラブラブ



気になる方はぜひドキドキドキドキドキドキ

楽天から購入できます



ありがとうございましたキスマークキスマークキスマークキスマーク