モノクロさんいつの間にか性的カテゴリへ。 | わたしあさ。旅ジャンキー。

モノクロさんいつの間にか性的カテゴリへ。

071002_1307~01.jpg
9月28日(金)
教育実習が終わりました。
お花になりたくてたくさんのみました。
あたいの実習担当先生さん、お仲間でした。
左党でした。いぇあ!
互いに何かを言う前にお酌。
べろんべろん


9月29日(土)
あれ、今日は、まだ、寝ていても、いいの、だね。

こんな目覚めを今朝6時に、経験しました。
しかしまだ、後かたづけがたっぷぴーりと残ってま。
まとめレポートとか日誌の細かい作業とか
その合間にモノクロフィルムをスキャンしていま。
スキャンされたデータ、写真をパッと眺めていると
どうもレポートに日誌に集中できません。
やはり、たまりません、写真は。好きです。興奮します。せいてきあいろにー。
あいろにーってなんだ。
レポ日誌からの迷走ついでに、トルコんときのモノクロ写真を見てしまって
もんもんぬんぬんといろんな構想がとまりません。
散らばってやってきて固まってきて、消えてしまっては生まれて、また散らばってやってきては固まっちまう。
もんもん
ぬんぬん


10月2日(今日)
日誌まとめ終わった!
提出してきます。
いざ立川へ。
そんで、あのかわいこちゃんたちに
あの中学生ボーイガールに
写真栞を渡してきます。むしろこっちがメイン。
「世界を知ろう。日本を見よう。」
なんかのきっかけになったら、いい。