ぺるぺるそなそなぺるそな3ふぇす。 | わたしあさ。旅ジャンキー。

ぺるぺるそなそなぺるそな3ふぇす。

浮くなつやすみ

教育実習を一週間前にしてやっと終盤まで進んだのに

今週には一巡目クリアできそうだったのに

PS2本体がぶっ壊れました。

ただいま解剖中しちゃってます。

+-ドライバーを右手に

エアークリーナーを正面に

切電ゴム手袋を両手に

オペ。

ンっほこり、くせってふぁっくしょびぇん、ぐーぅ

どんだけペルソナ3Fをやりたいのですか、あたい。と

再確認した今朝でありました。

もうここまでくると意地と意地の戦いであります。

あくまで意地と意地。

ねじというねじを取って

もうそこでオペを満喫してしまい

これを書いています。

PS2解剖知識、皆無なので

ほこりというほこりを取って

掃除という掃除をして

縫合をしようと思います。

脇道にそれなければ、ですが。

それでダメでしたら

近所の子から一瞬的略奪をしようと思います。

私の夏休みはこれからです。

眼頭がかゆいです。