せないかん(しないといけない)と何度も思うのがメンドクサイ。 | nekoと私の暮らし

nekoと私の暮らし

4にゃんと私の暮らしを綴ります。
時々家族、インテリア♪

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

今日のリビング。

 

 

 

2号へお祝いコメントありがとうございました(*^▽^*)

無事に卒業することができました。

ひとつひとつ終わっていっています。

 

 

 

 

 

 

 

新生活が始まると、手続きやら提出書類やら、

いろいろメンドクサイ事が多いですよね。

 

 

私、後回しにするのが嫌いなんです。

 

ちゃっちゃっとやってしまいたい。

 

「あぁ、あれせないかん~(しないといけない)」

と何度も思うのって、余計メンドクサイですよね。

期限ぎりぎりまで何度もこういう風に思わないといけないのが嫌なんですよね~。

 

「せないかん(しないといけない)」と思ったときにやっちゃえば、

その思いは一度で済みますからね~。

だからちゃっちゃっとやっちまいます。

 

基本、せっかちなんで・・・(;^ω^A

 

 

 

 

 

早く始まれ新学期~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

チャトラネコ*    せっかちやのう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * *  ありがとうございました * * *

 

 

 

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いいたします。

 


にほんブログ村