可愛い女の子が恵方巻き食べてるのを
微笑ましく(にやにや)見る日だよ!!!!
いえい!!!

タナベは節分が
ハロウィンのつぎに好きだよ!!!


新宿LOFTさんでは
半年くらいか!ぶりの
イベント出演させていただきましたァ!
アイドルに学べ!!vol.2
ありがとうございます〜!

久しぶりにみんなに
会えてハッピーでした(^ω^)❤︎

DJmnks今宵は

ハイテンション
スカートひらり
大声ダイヤモンド
君のことが好きだから
ひこうき雲

ミニライブで
タナミンダーGOfight
逆さ坂


やらせていただきました!
なんでもできちゃう
頼れるおっさん
ヘンディーさんも一緒に歌ってくれたよ!笑


逆さ坂初めて1人で歌った…。
気持ちいい。
{AEA19EC3-1E48-4167-872A-911311D6D37C}
今日はTシャツ販売はなかったので
生誕Tシャツきましたよお!



明日のパシフィコでもきますね〜っ!
ステージで記念撮影
したいなぁ(╹◡╹)!!!!


たなみん