AWAさんに
今日DJした
セトリのせました〜(^_^)♫ 
はんあ!つかえる!


{B5FC7BE8-C0E8-45B2-88E0-6C7EADDFCAAA}



overture
チャンスの順番
上からマリコ
鈴懸なんちゃら
やさしくするよりキスをして
右足エビデンス
faint
制服が邪魔をする
制服レジスタンス
109
愛しきナターシャ


10/10にちなんで
じゃんけん括りにしてみたよ。
あとは渋谷ぽい曲。笑

乾杯は大ジョッキ
やさキスでみるきー(飴)なげたよ(^_^)笑

うん。
終わり良ければ
すべて良しな感じ 笑←

楽しかったです\(^o^)/

前から
AKBの現場じゃないとこで
経験積ませていただこうって!勉強したい!って
その一心なんだけど。

毎度アイドルさんやアーティストさん
そのファンの方たちに刺激を受けてます!
すげえええええ!!!!!!!って熱が。


とって喰われるよ。笑


今宵もドキドキしながら
楽しくやらせていただきました!


急な告知にもかかわらず
来てくれた皆さんっ!

ありがとうございます(^_^)

15日は楽しませるよーっ
よろしく!!!


{A0442BA7-5D29-4CEA-9843-DEAD3EF83CA5}

こまったときは
ポリグリップ!


たなみん