山っぽい服探したけど
なかった、、、。

全身スターウォーズです(^O^)

握手会にサイン会に名刺お渡し会に
もう何会でしょうwww!!!

ありがとうございました!!!


たくさんご心配のお言葉いただいちゃって

大丈夫?ってきかれると
大丈夫って言っちゃうけど!!!

トレーナーさんに
肩起こしてもらってから
今日ものぞんだので無事です 笑!



みんなに会って元気付けられて、
早く戻らなきゃって
気持ち強くなって。
とにかく
一生懸命握手したらちょー汗かいた。



握手会すきなんですよ。
しゃべるのすきになったきっかけだから。
たとえ人こなくなったとしても。

私に興味ある人なんて、たのしいから。


10年休んだことないのです。笑

みんなのおかげでめげたこともない。


ありがとう。ありがとう。








{11CBBD76-F912-4D3C-9746-DE2E9F5AC817}


久しぶりにメイクした!笑

野球みながらだとすげー遅いwww


{156D49C4-EC38-4665-8985-6338227429CA}リハビリがてらに
いっぱいくるりんぱしたよ。
楽しくなって
キッズダンサーの気分だYO(^O^)笑

運動会のときは
運動会だけがんばるヤンキーの
先輩って意識の髪型だったYO(^O^)


たなみん