■女の子ですもん | ナチュラルリンク社長 片山美菜子のブログ

■女の子ですもん

さっきのブログの続きというか…あせる


今日は、仲良くして頂いている


CUBE


きよみ社長とのデートしたのですぅニコニコ



お互い、


周りからはさんざん、


おっさん」と言われ…


男社会の中で、頑張ってる訳ですが(笑)



そうは言っても私たち、


女の子やもんねラブラブ


ということで、


お邪魔したのは


ドレスサロン ラヴィン



詳しくは、


きよみ社長 のブログを


ご覧ください音譜



可愛いドレスを、


すごくリーズナブルな価格でレンタルできる


女子にはたまらないお店。



ハリウッドセレブとか、


あの滝川クリステルが来たという


ドレスまでおいてあって、


テンションあがりまくりでしたアップ



そして、


着せて頂いたのが、これ。



ナチュラルリンク代表 片山美菜子の「晴れのち夢の女性社長ブログ」-IMG_6807.jpg

私ムチムチ…。。。



きよみ社長は相変わらず、


お美しいわ~バレリーナのようでしたドキドキドキドキ



っていうことで、早速家に帰って、


さっきまで大阪城の周りを、


ランニングしてきました(笑)



これからは、


内面も、


そして外見も、


健康に、綺麗になれるように


頑張りたいと思いますニコニコ



きよみしゃちょー今日はありがとう音譜