愛され上手になるために | ナチュラルリンク社長 片山美菜子のブログ

愛され上手になるために

この人、愛され上手~ラブラブ!



って思う人が、私の周りには結構いますドキドキ



男女関係なく。




なんかそんなことを思いながら本屋さんに入り、


あ、そうや、営業の本を買おう目



と思い立ち、2冊購入しましたビックリマーク



1冊は、評論家チックに上から目線で書いてあったので、、、


共感できず。。。。


まぁ勉強にはなりましたドクロ




もう1冊はコレダウン




女性経営者を目指して~起業までの記録ブログ~



和田裕美さんの本ですクラッカー



今まで、なんとなく読んでなくて、


今日初めて買って読んでみましたラブラブ




そうそう、そうやそうやって、共感しまくりで、


和田さんの、自然体で、温かくて力強い人柄にも惚れてしまいました音譜



そこで感じたこと。



やっぱり、




愛され上手は


人生得する




得するというと、変な表現ですけど、


自分が思う以上に、


周りから助けられ、


気づいたら、幸せな人生を送れるようになってるんだな~



これって宇宙根源の法則!?




愛され上手になるには、



自分が周りを愛すること。


今ある状況に感謝すること。


周りが喜ぶだろうな~ということをしてあげること。


そして、してもらったときは、思いっきり喜ぶこと。


素直に、人の話を聞くこと。



たぶんあげるときりがないから、



自分が逆の立場だったら、


こんな人なら助けてあげたくなるな~ニコニコ




という行動を、


すすんでとることなんだと思った。




私も、今でも、


人生のパートナーに、会社の皆さんに、お客様に、十分愛されて幸せですけど、



もっともっと、愛され道を磨いていきますべーっだ!









シンプルだ