たまにはブログでも更新しとくか | いい毒夢気分

いい毒夢気分

千葉発地獄行き。

そんなタイトルを付けるくらいだから、さして書きたい事も書くべき事もないのだが、mixi日記もサボってるし、これを生存報告としよう。

つーか、みんなはモンハン手に入れたの?
俺は予約できなかったし、朝並ぶ事もできなかったモンハン難民だよ。
ただ友達が「ジャスコで普通に売ってた」とかつぶやいてたから、一応仕事帰りに近場のゲーム屋とおもちゃ売場は覗いていくつもり。
で、売ってなくてガッカリするんだろうね。
ガッカリするためにわざわざ労力を使うなんてスゴい贅沢!

そんな贅沢いらんわ!

どうせ贅沢するなら、ショップの前で予約して手に入れた子供を待ち伏せて
「そのモンハン、定価の倍の金額で売ってくれ」
とか言って、大人の経済的を見せ付けたいね。
でも「いくら積まれても売らない」とか言われてガッカリするの。

結局ガッカリかよ。

ま、最終的には買えたヤツから奪い取るという暴挙だよね。
さしずめモンスターハンター狩りですよ。
「狩猟解禁」ってそういう意味じゃないの?
CMでも「人狩り行こうぜ」って言ってるじゃん!
え、「人狩り」じゃなくて「一狩り」?
あー……、ですよね。

まあ、手に入れてもソロハント中心だからそんなに急ぐ理由も無いんだけど、いずれ誰かと一緒にプレイする時にはある程度ペースが合ってた方が楽しいから、それには間に合いたいなあ。